2010年01月

さつえい。

img20100128.jpg

おはようございます太陽

2010年の年明けはゆっくりさせていただきましたが
今日から仕事初めです力こぶ

どんだけ、のんびり(笑)
でも、体調は全快ハート


写真は・・・眠そうなわたし(笑)

朝からの撮影は寒いーーっ大波

ベンチコートの中にカイロを貼って
靴の中にもカイロを貼って、完全防備炎

img20100128_1.jpg

激しい役なので
明日は確実に筋肉痛かもーっダッシュ
でも、色んな新しい事に挑戦してるので
難しいけど楽しい撮影です笑い

ぼうし。


img20100128_1.jpg

昨日作った帽子を
早速、今日から使ってみました音符

・・・にしても、最近ノーメイク写真多すぎだよね私・・・汗

帽子を作る。

本日はフェルト教室の帽子作りに参加してきましたびっくり

img20100124.jpg

大量の毛ですロケット

結構体力勝負で、4時間後…猫

img20100124_2.jpg

できたーーっ音符
写真はグレーに見えるけど、ほんとは黒&紺の帽子です笑い

まだ濡れてるので
これから、乾かしたり、アイロンかけたり
帽子のつばの長さの微調整して完成なんですが
ひとまず形になりましたハート

このままでも、結構いい感じでしょ?
帽子の形にはなったので、ひとまずは安心(笑)

img20100124_3.jpg

皆さんの作品と並べて記念写真キラキラ
1番右は先生の見本ハートハート

今日でフェルト教室の参加4回目なんだけど
やっと、フェルトの生地作りが少し理解出来た気がする。。
・・・って、理解するの遅いよね。。。

せっかく素敵な先生に習ってるのだから
もっとちゃんと自分で理解して
学んで吸収しなくちゃだよねびっくり


・・・にしても帽子作り、はまりそうだわハート

おすすめですよOK



おそろい。

img20100124.jpg

私の携帯には、近所のUFOキャッチャーで捕った
ウサビッチの人形ストラップをつけてるんだけど
お母さんの携帯を見たら
何故か同じストラップがついてるしロケット

いつの間にかおそろいだしびっくり

ひそかにお母さんもUFOキャッチャーに
ウサビッチがあるのを見つけて捕ってたのだーびっくり
右が私のウサビッチで、左がお母さんのウサビッチ。

ホントは私が付けてた、ビニールウサビッチが欲しかったみたいだけど
布バージョンが捕れたらしい電球

どんだけ、仲良し(笑)

ちょっと、そこまで。

年末年始に体調壊してて
毎年お正月には江島神社へ芸能祈願に行ってるのに行けなかったので
ちょっと遅くなりましたが行ってきました音符

img20100124_3.jpg

じゃーんキラキラ
祈芸能上達びっくり

これで完璧だ(笑)
上達してくれ、わたし。

img20100124_2.jpg

お正月、死にそうに体調の悪い中、1月2日病院帰りに
近所の神社で初詣して、おみくじを引いたら・・・末吉で困った
わたくし普段、結構な確立で大吉なのに末吉とは困った困った
通りで体調も悪いわって感じで・・・困った困った困った

なので炎江の島では根性で大吉のおみくじを引いてやるダッシュ
という思いで、祈願した後に再度おみくじを引いたら

きたーーーぁ祝大吉びっくり

img20100124_1.jpg

せっかくなんで、ご飯食べて。

img20100124.jpg

名物のたこせんべい食べて
即行帰宅車

こんな遠い場所に行ったのにすぐ帰る私。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ