2010年01月

おはようございます。

img20100203_1.jpg

朝、9時に帰宅して
11時から引越しのお手伝いでございます太陽

ねーーむーーいーーーっZZZ



移動の車で酷い車酔い困った
ほとんど車でダウン悲しい
使えないわたし汗

睡眠は大事だね汗

新年会!

今日は昨年末の忘年会に続き、映画関係者新年会ですーびっくり

恵比寿のZESTというアメリカンなお店。

途中、店員さんによるイベントがあるんですよぉキラキラ

ちなみに今回はヒロエ、余興してませんよウサギ
普通にお食事会です料理

メンバーですが、いつも常連の皆さんが多いのですが
今回は初参加の方が多く
へっぽこ幹事のヒロエは終始ドキドキドキドキ小

でも、皆さん楽しんでくれたみたいなので良かったウインク

img20100203.jpg

2次会はいつもの新宿S。
2次会は絶対ここなので、常連になりつつあるS(笑)

2次会から合流してくれた
劇団山猫と紅葉の瀬尾さんと森田さん音符

いやぁ、瀬尾さん、おもしろい炎

涙がボロボロ出るほど笑った拍手
なので手が震えて、写真ぶれちゃった汗

img20100203_1.jpg

朝になり、2次会終了して解散びっくり

駅まで歩いてたら
参加してた橘佳世さんに拉致られ
うどん屋「つるんとんたん」へ車

きつねうどんを食料理
やっぱ、つるとんたんは美味しいラブ


帰宅して、写真、ほとんど撮らなかった事に気付く困った
うーーっ落ち込み
せっかくデジカメ持って行ったのにぃ汗
確か、忘年会も写真撮るの忘れたんだよね悲しい
集合写真撮りたかったなぁ大波

img20100203.jpg

写真はココナッツジュース。。。

私が予想してたものとは
まったく別な感じのものがきました汗

透明でしょ。
しかも下に何か小さい固形物がある・・・。
これ、ココナッツの実?

これがホントのココナッツジュースなのかな?


今日は、仲良しのメイクYちゃんに
おすすめのメイク用の筆を教えてもらいましたキラキラ

昔はメイクする時、化粧品に入ってるチップか
安いメイク専用の筆を使ってたけど
やっぱちゃんと良い筆を使うと違うねびっくり

ムサビー!

img20100203.jpg

武蔵野美術大学の卒業展覧会に行ってきましたハート

さすが、ムサビ音符
展示物が学生とは思えないレベルロケット

発想とかも面白いし、これは1日楽しめますキラキラ


img20100203_1.jpg

早速、manBozeでお世話になった舛田鮎美さんの所へ走る

タグの研究らしい電球

img20100203_2.jpg

沢山のタグ笑顔

img20100203_3.jpg

鮎美ちゃんのデザインした見本から1つ選んで
色の組み合わせをして
文章を書いて、文章の大きさデザインを選んで・・・。

img20100203_4.jpg

オリジナルのタグが作れるのですーびっくり

これは、私が作ったタグリボン

パソコンの設定、展示物、デザイン全て
鮎美ちゃんが作ったのですよ、すごーいドキドキ大

img20100203_5.jpg

夜は和カフェで鮎美ちゃんとご飯料理


今日も

img20100128.jpg

撮影の待ちで、共演者の古賀さんと笑顔

古賀さん、眠そうですねぇ。

昨日の予想通り
体中が筋肉痛でございます困った


img20100128_1.jpg

夕日がとっても綺麗です朝日
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ