2009年12月

グルメ企画!

img20091228.jpg

ずっと行ってみたかった
表参道にあるイタリアン「ナプレ」でランチ料理

大人気店なので、入れるか微妙でしたが
少し並んだだけで入れましたキラキラキラキラ

img20091228_1.jpg

せっかくなのでパスタ、ラザニア、ピザを
取り分けて食べましたハート

並んだだけあって、凄く美味しい音符おススメですよOK


img20091228_2.jpg


ランチの後は明治神宮に行って、新宿までお散歩して休日を満喫音符

夜になってメンバーが増え、居酒屋さんでまったりジョッキ

大人ですが、平日なのに1日遊びまくりキラキラキラキラキラキラ

後ろ姿ばかりです。

img20091228.jpg

いつもお世話になってる
鬼木監督(左)、瀬戸監督(右)と
Brillia SHORTSHORTS THEATER主催の
クリエイターズパーティーに参加してきましたクラッカー

構成作家の高須光聖さんの短編作品を観たり
映像系関係者さんにご挨拶したり
他にもお世話になってる方などもいらしてて
楽しいパーティーでしたグラス

img20091228_1.jpg

パーティーの後は、高層タワーをロケハンして
横浜で夜ご飯料理

img20091228_2.jpg

このオニオンの食べ方が若干わからず。
引っ張って食べるらしい。

img20091228_3.jpg

食べたこと無いアメリカンな料理を
沢山食べてきました料理

2009忘年会

img20091219.jpg

毎年恒例の映画関係者忘年会ハート

素敵な事に、第3回を迎える事が出来まして
年々規模が大きくなってきて。

うれしいねハート

でも、幹事だし、自分が言い出した余興の影響で
朝から頭がパニックロケット


昼過ぎから原宿で
余興仲間の高山かなちゃんと打ち合わせ。

って、言っても
かなちゃんとは10年振りの再会なんで
お互いの近況や昔話をして打ち合わせにはならず(笑)

091218_2215440001.jpg

古原奈々様も合流し
打ち合わせして、軽くリハーサルして
準備終了。。。
大丈夫か、私たち。。。。汗

他の余興チームは余興だけどプロの余興だから
ちょー準備もしっかりしてるのに。。。

お気楽な私たち(笑)


photo_20091219.jpg

写真は岡元雄作監督。
「さくらの下の秘密」でお世話になったのだメガホン

忘年会が始まったらあっという間冠
桜井淳美さん、後藤直樹さんの素敵なダンスラブ
古原様の歌&みんなで封印してた10年振りの歌音符

古くからお世話になってる方も沢山来てくれて
お世話になってる事務所の方々も
調整して来てくれて、本当嬉しかったキラキラ

最後は、みんなが初対面の人と話してて若干感動炎

私の大好きな人達が繋がって
新しい輪が出来るって素敵だよリボン

よくお世話になってる方や友人を紹介するのは
仕事的に損だよ。とか言われたりするけど
別に私は世話好きでもないし
知り合いを紹介したい人、お祭り好き、とかじゃなく
人と人が繋がって、そこから新しい何かに広がるって
素敵な事だと思うのだよね。

通常なら出会わない人達が出会う事によって
新しく何かが芽生えたりすると
その人にとっても良い事だと思うの。

いつもお世話になってる人が幸せになるのって
凄い自分もうれしいじゃん。

みんなは私を元々知ってて
私が紹介して、そこから何か仕事などに繋がったとしても
それはその人が良かっただけなわけで
私が良いなら誰を紹介しようが、私に声をかけてくれるだろうし
得、損とかの話とは別だと思うんだよね。
私の見た目、年齢、技量の問題もあるかもしれないし
普通にイメージに合わない事もあると思うしね。

そんな第三者とか、損得よりも
自分が表現者として、いかに向上し
色々な話をして、経験をして、心を豊かにして
魅力的な人になる人間力を学ぶ事が大切な気がするのだ。



子供っぽいかもしれないけど
映画が、お芝居が好きな、私の大好きな人達が集まって
仲良く、純粋に、楽しく話をするのが好きなだけなんだよね。


色んな方から沢山のパワーをいただき
来年も変わらず、芝居に精進していこうと思いました。



いつも通り、朝まで盛り上がって帰宅家


うぁーびっくり
忘年会が終わると年末な気がしてきたー鐘
って年末だもんね。
さぁ、今日から年賀状作りだーーー音符
印刷物も出来たし、がんばろう笑顔

おすしーー。

img20091220.jpg

夏に撮影した作品のDVDをいただき
プラスお寿司食べてきましたーっハート

新宿の北澤倶楽部ー料理
やっぱここは美味しいね音符

写真は左から
スタッフの香取さん、出演者の咲村真衣ちゃん
監督の中丸さん、車両の柴田さんキラキラ

たくさん美味しいお寿司食べて
色々お話してたら終電ギリギリびっくり

イルミネーション

img20091220.jpg

忘年会の会場の打ち合わせに行ってきました音符

最寄り駅の赤坂に早く着いたので
近くのTBSでイルミネーションを見に行くと
TBSの正面玄関にスケートリンクがびっくり

なぜ??

打ち合わせに一人で会場に行くのが、なんとなく寂しかったので
色んな人に連絡したら、みんな来てくれてハート

O監督、俳優の桜井さん、後藤さん
いつもの古原さんの5人で行くと
まさか先方も5人で来るとは思わなかったようでびっくりしてました(笑)

img20091220_1.jpg


打ち合わせ後、前から行きたかった
原宿のパニーニ専門店へ行ってきました料理

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ