2009年12月

ミスチル♪

img20091228.jpg

ミスチルの東京ドームコンサートへ行ってきましたハートハート

img20091228_2.jpg

もう、終始、涙、涙びっくり

ここ最近の曲、新曲はもちろん
大好きな「Worlds end」「ALIVE」「ニシエヒガシエ」など
予想外の曲が聴けたのが凄い嬉しかったぁ音符

仕事柄、いろんなアーティストの方とお会いすることがありますが
やっぱり、私テキにミスチルはいつまでも雲の上の存在で
ちょーミーハーになります(笑)

大盛り上がりして
終わった後は、化粧は取れるし、喉はガラガラ汗

素敵な年末ラブ

!!

img20091228_2.jpg

デートの待ち合わせ場所は歌舞伎座ですびっくり

そうです。歌舞伎座さよなら公演
「12月大歌舞伎」を観に行ってきましたハート

img20091228.jpg

manBozeイベントでご一緒させていただいてる
木村さんと歌舞伎座デートでございますリボン

img20091228_3.jpg

木村さんが歌舞伎に詳しいので
歌舞伎の事、歌舞伎座の事など色々教えていただき
歌舞伎初心者な私も、凄い楽しく過ごせましたびっくり

こちらは休憩中に食べたアナゴ弁当料理

img20091228_1.jpg

歌舞伎座の中には色んなお店が入ってて
休憩中も楽しめます笑い

紅白のおだんごが中に入ってる、たい焼きを食べました魚

img20091228_4.jpg

今日観た作品は
「引窓」「雪傾城」「野田版鼠小僧」の3作品笑顔

鼠小僧は野田秀樹さんが作・演出の作品です。

夜の部は野田さんの作品で
昼の部は宮藤官九郎さん作・演出の作品です。
「大江戸りびんぐでっど」というタイトルでも
わかるように、なんとゾンビが出てくるそうです。

イヤホンであらすじなども説明してくれるので
非常に観やすいから、歌舞伎初心者の私でも
全然楽しめましたキラキラキラキラ

劇場も素敵で、この建物が無くなってしまうのは
少し寂しいですね悲しい

img20091228_5.jpg

観た後は予約してた「LA VIOLA」というイタリアンで
クリスマス満喫です音符

img20091228_6.jpg

食後のカプチーノに書いてくれた絵が素敵キラキラ

ほーんと、楽しいクリスマスでしたラブ

クリスマスデート!

img20091228.jpg

クリスマスですねハート

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてますか?

私も今から楽しみにしてたクリスマスデートですハートハート

今日の予定は全部お任せなので楽しみキラキラ
たくさん写真撮ってきまーすリボン

24日は・・・。

よくよく考えたら、ここずっとバタバタしてて。
師走って感じですね。

おかげで年賀状つくりなど色々やる時間がなくて。。

考えてみると
暇な日が24日のみ…って、なにそれ(汗)

でも、今日しか暇な日も無く…汗

朝から山盛りの年賀状作りして
合間に、ここ3週間位痛かった親指の痛みが
まったく治らないので整形外科へ病院

img20091228.jpg

結果、こうなる。。。
左手だけど、ちょー不便なんですけどダッシュ

そして、年賀状つくり再開。

img20091228_1.jpg

夜はお母さん特製クリスマスプレート料理

まさか母親もクリスマスイブに
家にいるとは思わなかったらしく
急遽作ったメニューだそうです猫

そんな、イブ。。。

明日はデートだから良いんだもん鐘

かき♪

img20091228_2.jpg

新宿はイルミネーションきれいですね笑顔

img20091228_1.jpg

焼きかきを食べました料理
私、焼いたかきを食べたのはじめてかもびっくり

生より好きかも笑い
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ