2009年11月

映画の日

今日は1日お休みなので
映画観賞2本メガホン

M・ナイト・シャマラン監督「ハプニング」
ビリー・ワイルダー監督「アパートの鍵貸します」

img20091124.jpg

何か食べながら映画観ようと思って
大きなカンのクッキーあけたら
全部食べちゃった困った

いかーん炎

大集合!

夕方から渋谷アップリンクで
お世話になってる佐々木誠監督の
イベントに行ってきましたーっ音符

「非・サブカル映像アンダーグラウンド」
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003245.php

オシャレなVJ監督さん、着物姿の活弁士さん
そして佐々木さんという
見た目も作品も異なる3人のイベントでしたが
とっても面白かったですキラキラ

そして夜は音符
何気なーく、当日いきなり誘ってみたら
なんと来てくれた素敵な
映画関係者の皆さんと飲み会笑い

img20091124.jpg

右の手は、今週は3回も会ってる
私と熱愛疑惑が出そうなノーメイクのカヨさんハート
(付き合ってません(笑)

帰宅して
「ビッグ・フィッシュ」観賞。

手帳と告知。

img20091119.jpg

左の黒い手帳が今年使った手帳で
右のピンクの手帳が来年の手帳ハート

アフタヌーンティーの手帳なんだけど
すごく使いやすいので、毎年同じ手帳です音符


そしてハート

夏に撮影しました短編映画の告知が
早くもチラッとアップされてますーウサギ

ベンテンエンタテインメントHP
http://www.benten.org/tanpen.htm

公開は来年ですキラキラ
お楽しみにっメガホン





モデルさん。

img20091119.jpg

今日は久しぶりにスチールのお仕事太陽

スタジオの場所を確認したらびっくり
なんとびっくり
母校の高校の目の前にスタジオがあったのですロケット

ちょー懐かしいので母校前で記念撮影(笑)


img20091119_1.jpg

これは、今日一緒に撮影したモデルさんの加藤さんが
出演してる映画のフライヤーハート

皆さんモデルさんなんで、顔は小さいし、背は高いし
お仕事もご活躍してるので
なんだか良い刺激になりましたダッシュ

img20091119_5.jpg

撮影が早く終わったので
橘佳世さんと下北で遊んできました笑顔

最近会い過ぎです(笑)

写真は前から美味しいと聞いてたカレー屋さん料理

辛さのランクが0から100まであるのクラッカー
辛さ20にしてみました音符


img20091119_3.jpg

こちらもまた
前から聞いてたオシャレ喫茶店キラキラ

すごい良いハート

こだわりのコーヒーが美味しすぎなんで
いい気になって濃いブラックを2杯飲んだら帰宅して
ものすごく胃痛になる困った

みみあて。

img20091119.jpg


古着屋さんで激安耳あて?イヤーウォーマー?発見びっくり

激安だから、白で汚れやすいけどいいや☆って事で購入リボン



夜はコーエン兄弟の「バーン・アフター・リーディング」観賞メガホン
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ