2009年11月

チョコのフォンデュ

img20091204.jpg

久しぶりに昔からのお友達と再会ハート

今は私しか地元に住んでなくて
みんないろんな所で頑張ってるのです力こぶ

栄養士さんに数学教師に介護ヘルパーさん笑顔
3人とも専門的なお仕事なので
各職業ならではの話を聞きました。

写真は、居酒屋さんで食べた
チョコレートフォンデュ音符

やった!

img20091204.jpg

ゲームセンターの入り口で
くまちゃんのUFOキャッチャー発見ロケット

絶対無理だよね、、って思いながら
1回やってみたらとれたっハートハートハート

やったぁ音符

ほぼノーメイクなのに。。。

img20091204.jpg

古原奈々さまとカフェでのんびり音符

ネット環境があって、ソファーでゴロゴロできる
ちょっと変わった、素敵なカフェ笑い

img20091204_1.jpg

お茶してのんびりして、夜ご飯食べてのんびりして
デザート食べて、、、クローズになるまでいました冠


しもきた

img20091204.jpg

今日は下北でクリエイティブ系な皆様とカレー食べました笑顔
写真はいつもお世話になってる、女優の桜井淳美さんハート

先日観に行った映画の監督さんや
前にご紹介していただいた監督さんなどいらしてて
終始、楽しいご飯会でした料理

img20091204_1.jpg

写真はディレクターの田中さんキラキラ

みんなで田中さん撮影会の時の1枚携帯

花園神社

img20091129_3.jpg

古原奈々様と新宿の花園神社に
キラキラくまでキラキラを買いにきましたびっくり

すごい人ですロケット

もみくちゃにされながら
昨年買ったキラキラくまでキラキラを納めて。

img20091129.jpg

新しいキラキラくまでキラキラを買いましたハート
前回より2まわり大きいのだ音符

おまけでおじさんが
商売繁盛と家内安全の旗をくれたよリボン

やっとの思いで外に出て写真撮ったので
私の顔、なんかバテバテだし(汗)

出店で何か買いたかったけど
混み過ぎてて断念困った

来年もお仕事、頑張れますようにびっくり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ