2009年10月

ついに!

img20091026.jpg

ついに、クロエのボディクリーム買ってしまった笑いキラキラ
ちょーーーーーー良い香りハート

img20091026_1.jpg

香水コーナーの店員さんに
私がどれだけ香水が好きかという事を力説してたら
新作のお試し用の香水サンプルを沢山くれたっ冠

グッチとランバンとバーバリー音符
持ち歩くのにベストサイズラブ

ありがとーキラキラ店員さんドキドキ大

のーんびり。

img20091018_1.jpg

今日はメイクYちゃんのお家でのんびりハート

マフィンを食べながらゴロゴロおしゃべりリボン
夜は焼肉食べに行きまーすダッシュ

お肉だーっキラキラ
わーぃラブ

ホームパーティー!

img20091018.jpg

友人の女優、橘佳世さま、古原奈々さまと
某ホームパーティーにお呼ばれハート

img20091018_2.jpg

特大モエエシャンドンで乾杯キラキラ

こんなに大きいと、きっと高級だよね?


img20091018_1.jpg

料理人の方の素敵な料理に
もう大興奮ダッシュ


古原さん、モリモリ食べてます料理

沢山綺麗に食べるから、見てて気持ちがいい(笑)



映画観ながら、美味しいご飯食べてのんびり音符
楽しかったぁびっくり
でも、太ってしまったかも汗


・・・にしても、最近このメンバーとよく会うね(笑)

撮影終了ー!

img20091018.jpg

29時無事撮影終了キラキラ

本当はロケバスでスタッフさん達と
一緒に帰る予定でしたが、機材の撤収に時間がかかるので
急きょ新幹線のチケットを取っていただき
早めに帰宅することができましたーっ太陽

この現場は、皆さんの空気が良くて
非常に楽しく撮影参加できましたキラキラ

素敵な作品なので公開が楽しみですハート


来年公開なので、まだまだお話出来ませんが
詳細OKでましたら告知させていただきますね鐘

撮影2日目。

img20091018.jpg

今日のお昼ご飯はお魚にしてみました料理

メイク室でヘアメイクさん達、キャストの皆さんと映画話笑い
メイクさんのお話が面白くてテンション↑ロケット



img20091018_1.jpg

お昼から翌日の朝まで外で撮影なので
風邪引かないように完全防備力こぶ

ベンチコートの中にもカイロを張りまくり音符

お弁当のほかに、コンソメスープ、じゃがいもスープ
コーンスープ、コーヒーなどなど色んな種類のスープの炊き出しで
みんな朝まで頑張りますよーっ月

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ