2009年10月

バーベキュー

091031_1151220001.jpg

映画関係者さんのバーベキューに
参加してきました料理

これはお料理中の写真笑顔

今回は総勢30人位の大人数バーベキュー力こぶ

偶然、以前お世話になった監督さんなどもいらっしゃってて
知り合いの多いバーベキューとなりました笑顔


img20091102_3.jpg

やっぱ、お肉は美味しいねハート


img20091102_2.jpg

左は映画監督の中野量太さんウサギ
素敵な作品を撮る監督さんですキラキラキラキラ
火をおこすのが上手で
アウトドアには頼もしい音符

http://www.vipo-ndjc.jp/project2008/nakano/profile.html

手前の変な顔してるのは(わざとみたい(笑))
役者でダンサーの後藤直樹さん猫
なんと、かわいい猫ちゃん飼ってる猫仲間猫

http://www.senobe.net/




幹事の方の人脈なのか、非常に色んな方が
参加してて楽しいバーベキューとなりました。

1日外でのんびりご飯も良いですねリボン


夜は「少年メリケンサック」鑑賞メガホン

豪華!

img20091102.jpg

近所にお寿司屋さんがオープンキラキラ
さっそく友人とランチを食べに行きました料理

彼女とは幼稚園の時からの親友なので
お互いの話、お互いの親の話、近所の話と
お互いの事を知りすぎてて
話の内容がマニアックすぎる(笑)


そして。
夜「トウキョウソナタ」鑑賞月
ちなみに昨日は「HEROES」シーズン3を全巻1日で観るクローバー

仕事がないときは
なるべく映画、ドラマを観ているのだけど
まだまだ見足りない汗

先輩方とお話する機会で
まだまだ勉強が足りないと日々痛感びっくり

フェルト教室☆日曜日編!

本日フェルト教室2日目クローバー

私以外は新たなメンバー笑顔

img20091026_1.jpg

なんとエプロン持参ですびっくり

思わず記念撮影(笑)

img20091026.jpg

今日は樋口史緒里さんと市橋優子さんが参加ハート

昨日は終始ワイワイしてましたが
今日はちょー真面目びっくり

img20091026_2.jpg

出来たーっ音符

img20091026_3.jpg

イモムシさんのお家はリンゴです家

img20091026_4.jpg

お家からお顔が出てますよ音符

img20091026_5.jpg

お尻も出てますよ音符

img20091026_6.jpg

樋口さんのイモムシさんのお顔が
ちょっと悪そう(笑)

img20091026_8.jpg

1番左のリンゴじゃないのは・・・洋梨キラキラ
これは昨日の古原奈々先生の作品ですびっくり

img20091026_7.jpg

イモムシさんのお顔やデザインも人それぞれ。

面白いですね笑顔

img20091026_9.jpg

今日も皆さんで夜ごはん料理

楽しかったリボン


みんなで作ったり、お話したり
良い時間を過ごす事が出来ましたハート

とっても癒された2日間でした月

フェルト教室☆土曜日後編!

img20091026.jpg

完成品記念撮影会の後は
しばしコーヒーとお菓子をいただき休憩&おしゃべりハート

img20091026_1.jpg

夜は教室の先生の旦那様&子供達も合流し
みんなでカレー屋さんで夜ごはん料理

いつもナンはプレーン派だったんだけど
今日初めてチーズナン食べてみたーっ。
チーズナンって美味しいねラブ

img20091026_2.jpg

こちら撮影NGですー音符

img20091026_3.jpg

撮影OK出ました(笑)

彼は素敵男子なんですよ音符

カレー屋さんで私が席に着こうとしたら
「今日は一緒にいたい。」って手を握ってきたのーっびっくり
ヒロエおばちゃんドキドキしちゃうよ(笑)

そして、突然。

「僕は何も出来ないから、映画を撮るしかないんだ」

みたいな事を話し出したの。

将来は映画監督になるのかなぁ?
映画監督になったら、私出してくれるかなぁ?

将来が楽しみハート




フェルト教室☆土曜日前編!

img20091026.jpg

今日はフェルト教室に参加してきましたーっびっくり

羊毛は癒されるーっ音符

最近よく会ってる古原奈々様、橘佳世さん
お世話になってるディレクター様と
楽しく教わってまーすウサギ

img20091026_1.jpg

カヨさん、ちょー刺しまくり炎

img20091026_2.jpg

本日分、完成しました笑顔

これは何でしょうか。

img20091026_3.jpg

正解はイモムシハート
頭にリボンをつけておりますリボン

img20091026_4.jpg

お尻にハートハート

img20091026_5.jpg

最後はみんなで完成品の撮影会びっくり
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ