2009年09月

映画「ブルーシートブルース」

ユーロスペースで上映されてる
「ブルーシートブルース」を観に行ってきました笑顔

img20090927.jpg


http://www.acedeuce-ent.jp/mangekyo/

この作品は山形国際ムービーフェスティバルの
スカラシップ作品ですメガホン

監督の草苅勲さんとは
かれこれ15年位お友達なんですが
私の知る限り、ずっと俳優さんのはずなんですが
いつの間に映画監督をしてて
いつの間に賞をいただいてて
なんかビックリびっくり

初めて監督作品を観たのですが
素直に面白くて、素敵な作品で
色んな意味で凄くビックリしましたロケット





観劇その3~ザ・ダイバー。

img20090913.jpg

大好きな野田秀樹さんの「ザ・ダイバー」を
お友達の女優、橘佳世さんとO監督と観に行ってきました音符

http://www.nodamap.com/productions/thediver/

私中学時代、生徒手帳の見えるところに
雑誌「演劇ぶっく」に載ってた
野田さんを切り取って入れてたくらい好きで
私の青春は野田秀樹さんと三谷幸喜さんなんで
もう今日は終始大興奮キラキラ

img20090913_1.jpg

内容も最高びっくり
まじで最近の野田さん作品の中では1番かも電球
シンプルな作品なんだけど
役者さんがとても良いお芝居をしてて非常にヤバイハートハート

img20090913_2.jpg

本当に観て良かったリボン
久しぶりに、もう一度観に行きたいと思う作品冠





manBoze☆

先日開催されましたmanBozeの
関係者打ち上げに参加してきましたジョッキ

久しぶりに皆さんに会えて
嬉しかったぁ笑いハート

1次会、2次会まで参加して
色々お話を聞いてきましたキラキラ

img20090912.jpg

写真の丸いのはクレヨン音符

自然のもので出来てるから
食べても大丈夫らしい拍手

来年のmanBozeも楽しみだなぁキラキラキラキラ

観劇その2~春の日ボタン

img20090910.jpg

今日は友人の女優、樋口史緒里さんが出演してる
春の日ボタン「にぎやかフラワー」を観に行ってきましたハート

http://www.harunohi.net/

樋口さんは舞台女優さんなんですが
実は、樋口さんの舞台を観るのは初めてびっくり

ベテランさんなのできっと面白いに違いないキラキラ
思ってたけど、やっぱり面白かった音符

非常にオススメキラキラ
オムニバスのコメディ作品ですクローバー
今週末まで下北沢、劇小劇場で公演してるので
ゼヒゼヒ、お時間ある方は観に行ってくださいリボン

野外劇、観劇その1~劇団IAT

鬼子母神で野外劇を観てきましたハートハート

劇団IAT 「赤ずきん~ザ・紙芝居」という作品です笑顔

img20090909.jpg

こちら本番前音符
中央に赤頭巾が置いてありますクローバー

sh3800500001.jpg

こちらの写真ブレまくりでごめんなさい困った

何度か撮り直したんだけど
暗すぎて、どうしてもブレてしまうダッシュ

左から、古原奈々さまと橘佳世さまキラキラ


衣装も素敵でしたびっくり

佳世さんが全部衣装作ったんですよロケット
すごい拍手

音楽も生演奏で
会場スタッフさん達も皆さんメイクしてて
素敵な作品でしたリボン

今日は千秋楽。
お天気で良かった太陽

おつかれさまでしたウインク

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ