2009年09月

食べまくり。

img20091001.jpg

お世話になってる制作会社さんへ行ってきました笑顔

にゃんと、わざわざお菓子を用意してくれてましたハート

雪雪見だいふく雪みたいなデザートキラキラ
美味しかったぁラブ料理

色々お話してたら、すっかり夜月

img20091001_1.jpg

社長さんオススメの
イタリアンに連れてっていただき夜ごはん料理

こちら「ブラウンマッシュルームのグラタン」

生ハムで見えないけど
椎茸サイズのマッシュルームを焼いたもの音符
やばい、美味しいですロケット

img20091001_2.jpg

これは、日本一美味しいミートソースって書いてあったハート
でも、ほんと美味しい料理

他にも鹿肉のローストとか色々ありえない位食べて
もーっ、これ以上食べれない鐘って感じなのに
デザートまでいただき、もう満腹でございますダッシュ

美味しい料理を食べれるのは幸せだねぇラブ



ウェストパークカフェ

img20090927_2.jpg

昼間はT組の打ち合わせに参加メガホン

コーヒーだけのつもりが
美味しそうなデザートメニューを見てしまったので
ひとまず甘いもの食べてから打ち合わせに変更音符


090926_202134.jpg

夜はお気に入りの新宿高島屋にある
ウェストパークカフェでハンバーガー食べました料理

やっぱ、美味しいハート

劇団山猫と紅葉

ちょこっとキャスティングの
お手伝いをさせていただきました
劇団山猫と紅葉「三人は姉妹」を
友人の樋口史緒里さんと観に行ってきましたハート

素敵な作品でしたラブキラキラ

http://yamaneko-momizi.com/muscat2/

img20090927.jpg


観劇後はマッシュマンズカフェで夜ご飯料理
量が多くて満腹でございますダッシュ

美味しそうなデザートが沢山あったので
食後に絶対食べようと思ったけど
お腹いっぱいで頼めず・・・。汗

結局、樋口さんとほうじ茶を頼んで、まったりお喋り笑い

樋口さんはホントに面白い炎
ヒロエは大ファンです(笑)

お休み☆

シルバーウィークが終わりましたねクローバー

シルバーウィークのシルバーって
敬老の日のシルバー?
それとも5月はゴールデンだから
9月はシルバーって事?

結局私はのんびりシルバーウィークでしたチューリップ

img20090927.jpg

今日は物凄く近所に住んでる幼なじみっていうか
親友のお家が、夏に家を立て直したので
今更ですが、ちょこっと遊びにいってきました家

この写真家家家

夏には完成してたんで
完成しかばかりでは全くありません汗



全ての物が収納されてて
外に全く何もありませんロケット
テレビとかしか無いです(笑)

でも、まぁ素敵なお家笑顔
ソーラーパネルがついてて
オール電化音符


img20090927_1.jpg


そして、本屋さんに行って
気になってた本を買いまくりリボン

4冊買ったけど、小説が1冊もない(笑汗)

「星守る犬」で大号泣悲しい

シルバーウィークで食べまくり。

img20090927.jpg

せっかくの連休という事で
横浜へ遊びに行ってきました笑顔

こちら、ずっと気になってたQueen's Squareの
フローズンヨーグルト食べましたハート

ちょー好き、これウインクハート


img20090927_1.jpg

赤レンガ、元町、ぐるぐる歩き回って
夜はやっぱり横浜中華街でしょドキドキ小って事で。

聘珍樓で夜ごはん料理

食事中に携帯の電源が切れてしまったので
写真が少ししか撮れなかったけど
麻婆豆腐が本当に美味しかったびっくり

元々麻婆豆腐好きで
色んなお店の食べまくってましたが
もしかしたら1番かもって位好きロケット

味に癖があるっていうか
カニミソみたいな風味があるので
凄く好き嫌いが分かれそうな気がするけど私は大好きクラッカー

img20090927_2.jpg

中華街に来たからには
中華まんはお土産に買わないと力こぶ


img20090927_3.jpg

あんなに食べたのに
帰宅して、すぐ食べる(笑)

ホタテの貝柱のおっきいのが
丸ごと入ってるーリボン
やばいっ。

私、連休太りしちゃうよ落ち込み
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ