2009年08月

manBoze、その2。

img20090831.jpg

こちら、ジュース売り場笑顔
昨年と同様、わたしは販売担当クローバー

木村さん、香取さん、アユミちゃんの書いてくれた
素敵な絵に囲まれてヒロエ、販売を頑張ります力こぶ

img20090831_1.jpg

こちらは沢山の駄菓子笑顔

img20090831_2.jpg

こちら、てぬぐいを出展してる木村恵美子さん音符
素敵な浴衣姿、夏らしいっキラキラ
私も着れば良かったなぁびっくり

img20090831_3.jpg

こちらmanBoze実行委員会とスタッフの皆さんびっくり

素敵な作品と温かいイベントで
今年もちょー楽しかったウインクキラキラ

manBoze、その1。

img20090831_1.jpg

manBozeイベント開催ですびっくり

午前中は中丸みどりさんの
フェルトワークショップに参加ハート

たくさんフェルトがあるよーーーっびっくり
迷うーーーー汗

アルパカの毛がフカフカなので
アルパカさんに決めましたキラキラ


img20090831_2.jpg

ポンポンストラップ作ったのだウサギ
ベルトのとこに付けてもカワイイラブ

ちょっとだけ紫が入ってます鐘


img20090831_6.jpg

指輪も作ったよキラキラ

メインは白で
薄く水色、緑、黄色を混ぜて
オパールっぽいイメージで作りましたハート

img20090831_3.jpg

外には出店のブラジル料理と
たい焼き屋さんがいまーすクラッカー
2件とも本当美味しくって、2個づつ食べたよ料理

たい焼きの写真撮るの忘れたー困った







明日はイベントだ!

img20090831_1.jpg

今日は明日のイベントの搬入、準備です力こぶ

会場は5TANDA SONICキラキラ
http://www.gotanda-sonic.com/

準備、準備音符


img20090831_2.jpg

中は明日まで内緒びっくり

manboze2009small.jpg

第6回 "manBoze" ART EXHIBITION
開催日・2009年8月22日(土)
開場時間・12:00~/イベント開始・12:30~

あー、なんか緊張してきたロケット

img20090831.jpg

帰り、お腹が空きすぎたので
一緒のチームのアユミちゃんと
ハンバーグ屋さんで夜ご飯料理

アツアツだよ炎
うまーっラブ


明日は頑張るよドキドキ大

打ち上げー!

今日は山本組の打ち上げですーっ笑い

img20090831.jpg

お店の方が映画の成功祈願で
こんな大きい杯に日本酒いただきましたーーーっキラキラ

お酒がとっても冷えてて美味しかった音符
ありがとうございますリボン

sh380047.jpg

左から横田エイジさん、樋口史緒里さん
撮影の早坂伸さん、日下部千太郎さん、渡邉顕彦さん、わたし
金野学武さん、脚本の大野順子さん
メイクの津嘉山梓さん、監督の山本俊輔さん。

終電まで大盛り上がりロケット
楽しかったぁウインク

打ち上げー!

img20090831.jpg

今日は鬼木組の打ち上げでしたーっ笑顔

車でいらしてたり
お酒が飲めない人も多かったので
レストラン打ち上げでした笑い

久しぶりに色んな方に会えて
美味しい料理も食べて
楽しかったーーキラキラ

あーっ怒
集合写真を撮るの忘れたーー困った





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ