2009年07月

リハ!

img20090802.jpg

今日もこれからリハーサルだーっびっくり

ミルク飲んでがんばりまーすウサギ

花火だーっ!!

今日は某お仕事でギリギリになったけど
猛ダッシュで帰ったら間に合ったーキラキラ

img20090802_1.jpg

凄い近くで見えるんだけど
まるで火事みたいだ(笑)

携帯カメラの機能が良すぎて
かえって、ちゃんと写らない困った

でも、今年は花火の色が綺麗に見えたよラブ

共演者の皆さん。

昨日に続き、今日もリハーサルですメガホン

この現場は年上の俳優さんが多く
ベテランさんばかりだから
緊張しいのヒロエに
皆さん優しくしてくれる~ウサギ

img20090725.jpg

そして、今日も皆さんで夜ご飯料理

いかすみパスタを
みんなで口を真っ黒にしながら食べる(笑)

img20090725_1.jpg

帰り、途中まで一緒に帰った出演者さん達と写メ冠

非常に良い空気の現場です鐘
ステキハート

まだ内容が載せられないのでお名前だけキラキラ

金野学武さん、日下部千太郎さん、原田裕介さん
そして、仲良しの樋口さん~ハートハート

リハーサル初日

来月からクランクインする映画の
リハーサルがはじまりましたメガホン

いやぁ、ドキドキドキドキ小
どんな仕事でも、いつも初日はちょー緊張ロケット
いつになったら慣れるんだろう(汗)汗

良い感じの現場なので
楽しくなりそうですよぉリボン

しかも、今回は久しぶりに女子的な役なので
女の子~って感じで楽しい笑顔

img20090725.jpg

こちらは本日の夜ご飯料理


img20090725_1.jpg

そして、やっぱり黒烏龍茶ハート

黒烏龍茶、効くねびっくり
意外と痩せるかもダッシュ

今日は水曜日☆告知☆

これから打ち合わせ笑顔

ありがたい事に
色んなお仕事が重なってるので
頭の中がグルグル~ダッシュ

でも、忙しいのは感謝感謝ハート

最近ちゃんとブログ更新できてたのに
とまってしまって、ごめんなさい汗
前の日記も更新したので
良かったら読んでくださいねリボン

そしてキラキラ

8月のイベント告知です音符

クローバークローバー

第6回 manBoze ART EXHIBITION

今年は「emPATHY」
共感 : 他者と喜怒哀楽の感情を共有すること。

このテーマで18組のアーティストさんが
作品を公開致します。
広江は自分の写真作品と
他のアーティストさんの作品にも参加予定です。

会場:5TANDA SONIC
日程:2009年8月22日(土)
時間は未定。
詳細出ましたら告知致します。

http://vessel-inc.jp/manBoze.html

クローバークローバー

Gang★Film 『秘メ煙 HIMEGEMURI』
監督・脚本:多積 正之 邦画:カラー120分作品

日程:2009年8月22日(土)
開場:13:00~ 上映スタート:13:30

会場:東京ウィメンズプラザ
住所:東京都渋谷区神宮前5-53-67
料金:前売り1,200円 当日1,500円

http://gangstarfilm.com/
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ