2009年07月

女子会!

撮影終了後、みんなで新宿に集合してご飯しました笑顔

撮影やら、お稽古やらで大忙しなのに
奇跡の大集合クラッカー

img20090801.jpg

左からYちゃん、頭ボサボサのひろえ(汗)
樋口史緒里さん、古原奈々さん、橘佳世さんハートハート

何の用事も無いんだけど大集合キラキラ
新宿にいるのです猫で、来てくれるみんな、ステキドキドキ大

最初はみんな、ヒロエの各お友達さんだったのに
いつの間にか、みんながお友達になったのだチューリップ

お友達の輪が広がる~鐘


スチール撮影だよー。

img20090801.jpg

コラーゲン飲んで、お肌さん頑張れびっくり


img20090801_1.jpg

移動中、コンビニでタピオカミルクティー
見つけたーっ電球

タピオカは良いねぇハート

・・・なんか、飲み物ばかり載せてるし(笑)


img20090801_4.jpg

これから撮影です鐘
頑張ってきまーす音符

日帰り旅行じゃないよ。

img20090801.jpg

伊豆に行ってきました車

img20090801_1.jpg

あまり内容は言えないけど
こんな所に行ってきましたよ笑顔

img20090801_2.jpg

こちら、本日のご飯びっくり

物凄い量で、頑張っても半分しか食べれなかった困った

img20090801_3.jpg

せっかくの伊豆なので
明日撮影もあるし、お肌をプルプルにしたいから
夜遅いのにも関わらず
日帰り温泉に寄らせてもらいました温泉

凄い良かったぁロケット
疲れがとれたーーっウインク

img20090801_4.jpg

お風呂あがりに牛乳も飲んでラブ

あーっ、帰りたくないクローバー
だって、今から帰ると確実に帰宅は真夜中だもんー。

ここの休憩場所で良いから、泊まりたいよぉロケット

癒し~!

昼間、打ち合わせだったんだけど
ここ最近会う人、会う人
普段あまり交流の無い人までに
顔がやつれてる、疲れてそうとか言われる落ち込み

これはマズイでしょ困ったと思い
ひとまず夜、地元のスパに行ってきました温泉
しかも1人で(笑)

img20090802.jpg

1人でお風呂入って、1人でパックして
1人で牛乳飲んできました。

img20090802_1.jpg

そして、もう既に夜中なんですが
近所で朝までやってるマッサージ屋さんに行ってきました笑顔

鏡にちょこっと、わたくし写りこみ(笑)

紙で出来てる上下の下着をつけ
全身オイルマッサージですよキラキラ
オイルは疲労改善で色々あわせて作ってくれたオリジナル電球

お部屋の感じも私の好きなようにさせてくれて
至れり尽くせりリボン

img20090802_2.jpg

こちらマッサージ後のおやつドキドキ大

ちょーーー癒されたクラッカー


打ち合わせ、打ち合わせ。

撮影の打ち合わせに行ってきました笑顔

img20090801.jpg

打ち合わせの後はみんなで
結構有名なのかな?
代々木の韓国料理屋さんで
ご飯ごちそうになりました料理

うまーっハート
でも、こんなに沢山食べきれないよーっ汗

img20090801_1.jpg

こちら声優の咲村真衣ちゃん笑顔

背が高くてうらやましいキラキラ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ