2009年06月

宣伝材料

img20090626.jpg

10年以上前からお世話になってるカメラマンさんと
宣伝材料の写真を撮ってきましたーっ笑顔

良い感じに撮れてたらいいなーっ音符


撮影終わってから、カメラマンさんの奥様も合流して
奥様オススメの鳥料理屋さんへ行ってきましたヒヨコ

ちなみにカメラマンさんと奥様をめぐりあわせたのは
なーんと、わたくしなのだキラキラ

2人とも相変わらず仲良しでよかったよかったウインク


またもや大人買い?(百貨店編)

img20090626.jpg

また、やってしまった汗大人買いヒヨコ

みんな必要なものだから、大人買いじゃないのかなクローバー

左から顔用の乳液クローバー
やっと夏の美白バージョンにかえました。

真ん中は、髪用のトリートメント&スタイリング剤
ちょーいい香りチューリップ

右が顔用の日焼けした後用美容液~ハート
この美容液、日焼けした後にシュッとスプレーすると
日焼け前の状態になるべく戻してくれるという
かなりステキな美容液なのだキラキラ

みんなアルビオンですリボン

3つともオススメ笑い

って、アルビオンの店員みたいだ(笑)

コンビニで大人買い☆

img20090626.jpg

あぁ・・・汗

雑誌、大人買いしてしまった大波


3冊じゃ、大人買いにはならないかなはてな




ひとり会議

img20090621.jpg

ただいま夜中の3時月
明日オフなので夜更かし流れ星

よなよな作業をしております笑顔

内容は・・・まだ内緒(笑)
乞うご期待です電球






ウエストパークカフェ

img20090621.jpg

打ち合わせの後、友人古原奈々様も合流して
新宿「ウエストパークカフェ」で
ハンバーガー食べてきました笑顔

やっぱ美味しいハート

コブサラダとオニオンリングも
別でオーダーしたら大量すぎて食べきれないダッシュ



livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ