2009年06月

Yちゃんのお誕生日☆

今日は友人Yちゃんのお誕生日ハートハート

じゃー、お祝いに青山の人気イタリアン「ナプレ」で
ランチしよーって事になったんだけど、行ってみたら
まだランチ時間なのに終わってた困った

あー。。。食べたかったぁ悲しい

なので近くのカフェでごはん料理

img20090701.jpg

写真光ってて、見えない(汗)
タイ料理です笑顔

青山から表参道、原宿でお買い物して走る

img20090701_1.jpg

原宿のカフェでお休みリボン

夜は内緒で用意してたYちゃん誕生日会開催キラキラ

img20090701_2.jpg

かわいい、ケーキラブ
Yちゃんって言ってるけど、名前書いてあるし(笑)

img20090701_3.jpg

この写真は載せて良いそうなんですが、、ブレ過ぎでしょダッシュ

楽しんでくれたみたいなんで、良かったぁウインク

悩んだ結果、ナノケア。

ここ数日、若干ドライヤーが壊れてて
暇さえあれば家電コーナーに行って
どのドライヤーを買うべきか悩み続けてまして大波

今、最新のパナソニックのナノケアが
プラチナ「ナノイー」が出てUVケアまでしてくれて
エステ級らしいんだけど、予算オーバーで困った

どうするよ落ち込み

他のドライヤーは安いけど
ナノケアが気になって気になって気になってショック
どーしようと悩み続けてましたが。

img20090701.jpg

土日で特別価格で2000円ちょっとお安くなってたからびっくり
買ってしまったびっくりナノケアキラキラ

音もうるさくなくて、乾くのも早くて
髪がしっとりするキラキラキラキラ

写真はネコ様とナノケア猫

打ち合わせー。

img20090701.jpg

吉祥寺のMOMOカリーで
8月に出展するmanBozeイベントの打ち合わせウサギ

今日は参加してくれるデザイナーさんの
過去の作品を見せてもらったのだーハート

凄いオシャレキラキラ
想像以上にステキで、頼もしい仲間が増えたって感じウインク





打ち合わせと中野食べ歩き。

今度ロケで使うカフェ見学&打ち合わせ笑顔

午前中で予定が終わったので
監督さんとランチしながら打ち合わせウサギ

img20090701.jpg

洋食屋さんのグラタンって良いよねキラキラ

そのまま中野に移動して
監督さんオススメのアイスいただきましたーっ笑い

img20090701_1.jpg

ココナッツミルクのアイスの下に
温かいサツマイモが入ってるのハート

うまーっ笑い

そして音符
近くに美味しいたこ焼き屋さんが
あるそうなんで、たこ焼きも食べました料理

img20090701_2.jpg

激辛ソースのたこ焼きキラキラ
ちょー美味しいけど辛い炎

たこ焼きが出来るの待ってる時に
近くのゲーセンのクレーンゲームに
CureBears発見キラキラキラキラ

img20090701_3.jpg

監督から100円もらって1回だけチャレンジしたら
とれたーーーっ冠

日が強くて写真がとびまくりですね汗

ってクローバー
食べてばっかりですが、ちゃんと打ち合わせもしましたよ力こぶ

日焼けとの戦い。

sh3800580001.jpg

昨日、屋外撮影で日焼けしてしまったし
今日も日が強いからマズイびっくり

体用、顔用の日焼け止め塗って
日焼け防止スプレーして
美白のサプリ飲んで
ビタミンCも飲んで
日傘してるのにもかかわらず焼けやすいので
結局最後は日焼けしてしまう(涙)

あーっ、普段から白くて
赤くなってしまうような子になりたーぃロケット




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ