2009年05月

アイス!アイス!


img20090528.jpg

なんだか無性にアイスが食べたいっ音符

我が家で人気ハート

常に常備されてる
フローズンヨーグルト食べましたハートハート

img20090528_1.jpg

CMで流れてるキラキラキラキラ

これも食べたよびっくり
いい感じよ鐘

うまっラブ

プレゼント☆

img20090528.jpg


お誕生日プレゼントにアイス貰ったのだっキラキラ

img20090528_1.jpg

ハートだょハート
モナカだよハートハート

誰にもあげないで
速攻全部食べちゃった汗

バーベキュー。

img20090528_6.jpg

今日は映像関係者さん達のバーベキューにおよばれハート

あるドラマの関係者が多いのかな?
私は初対面の方ばかりなので
かなり人見知りですが、これは仲良くなんなきゃ力こぶ

企画のリーダーさんが助監督さんなんで準備が完璧キラキラ
名簿まであるしステキですキラキラ

img20090528_7.jpg

総勢40人弱ロケット
年齢層も広いし、映画業界支えてる方ばかりなんで
楽しいお話を聞く事が出来そうですウサギ



いやぁびっくりディレクターさんも多いけど技術スタッフさんも多いので
全てにおいて手際が早いですクローバー

お肉はいつも焼けてます(笑)

役者さんも少しだけいるんですが
皆さん見た事ある先輩役者さんばかりで
ヒロエ、ドキドキでございますハート矢

img20090528_8.jpg

写真は、俳優の後藤直樹さんとスタッフさんのお子さん笑顔
後藤さんはダンスもやってたりします冠
帰り、ちょっと踊ってくれました。

http://be-sp.com/realdrive/senobe/pc/index.html

img20090528_9.jpg

参加してる皆さんのお子さん達と
一緒に花火もしましたーっキラキラ

写真はお友達の女優、橘佳世さんハート

http://ameblo.jp/hanahana97/



色んな人との出会いに感謝笑顔
お肉も美味しかったぁキラキラ




エンゲキ鑑賞


img20090528.jpg

よく共演させていただいてる
古賀裕之さんが出演されてる
王国のすすめ公演「かささぎの宴」を
観に行ってきましたーっリボン

古賀さんは主役の探偵さんの役で
とっても面白かったです笑顔

img20090528_1.jpg

お芝居観終わって、参宮橋から新宿まで歩きました走る

4人で昔のドラクエのように一列で歩いてると
ステキな坂を発見しました電球

お帰りなさい♪

先週預けたブレスレットを取りに
友人橘佳世さんと自由が丘の愛光堂へ行ってきました笑顔

こちらカヨさんのブログ犬
http://ameblo.jp/hanahana97/

今回も頼まれたストラップを3本購入ハート

前、カヨさんと自由が丘に行った時
町を知らなかったため、全く楽しめなかったんですが
今回は大丈夫ハートハート
色々情報仕入れましたもん電球
オシャレタウン満喫ですダッシュ

お互い雑貨好きなので
雑貨屋、ガーデニング用品探索です笑顔

そこで好みの鏡発見びっくり

わたくし、半年前現場で長年愛用してた
お気に入りの鏡をなくしてからというもの
これだびっくりという鏡に出会えないまま
携帯鏡のない生活だったのです困った

img20090518.jpg

umbraと言うメーカーで
黒っぽいフェイクレザー素材で
中に写真も入ってしまうのだキラキラ
これで携帯鏡の無い生活からもサヨナラですまる

img20090518_1.jpg

雑貨屋さんの中にあるカフェバーで休憩鐘

大好きなスコーンとジンジャーエールロケット
最高ですともっ力こぶ

img20090518_2.jpg

お茶だけのつもりが
夜ご飯まで食べちゃいました料理

レモンクリームのフェットチーネリボン
やばい。美味しい音符
レモンクリームってどうやって作るんだろクローバー

img20090518_3.jpg

そしてお肉ドキドキ大
厚くて最高です笑顔
2人で取り分けて食べましたウサギ

雑貨や映画や芝居や制作話。
そしてお互い動物大好きで若干親バカ(笑)
共通の話が沢山あるので
いくら話しても話したりない音符

楽しい時間を過ごす事が出来ましたチューリップ












livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ