2009年05月

おかいもの♪



img20090606.jpg

今日は昼間からお母さんとデートしてきました太陽

2人して何故か
たまにはストレス発散しなくちゃびっくりとなり(笑)

ランチの後、お買い物~リボン

色々デパートをグルグル見たんですが
結局ビームスで2人ともお洋服ゲット笑顔

img20090606_1.jpg

夜デザートも買いましたキラキラ
ゼリー料理

豪華だわ。


img20090606.jpg

大風邪引いてしまい
体に優しいものばかり食べてたんですが
いい加減パワーもつけなくっちゃびっくりとなり
近所の洋食屋さんでお肉を食料理キラキラキラキラ

img20090606_1.jpg

ビタミン補給という事で
あまおうの生ジュース炎

あまおうですよびっくり
6粒も入ってるらしいですよびっくり
あまおうだから甘いので砂糖不使用ですよびっくり

美味しいに決まってますリボン

パワーアップハート

*告知*

キラキラその1キラキラ

先日も上映されました
水崎留加監督 「鈴の音は死神の囁き」
http://www.lunchbox.jp/

融解座定例上映会で上映されます笑顔

6月7日(日) 17時位から
場所は江古田の喫茶店 cafe flying tea pod ですクローバー


キラキラその2キラキラ

作品に出演はしてませんが制作しています
瀬戸裕介監督「カプセル」が
ショートショートフィルムフェスティバルで上映されます笑顔
http://www.shortshorts.org/2009/

6/11  ラフォーレミュージアム原宿 17:40-19:30
6/13  ブリリア ショートショート シアター 17:10-19:00
6/14  ブリリア ショートショート シアター 15:00-16:50

1プログラムチケット
一般:前売1,200円 / 当日1,400円
学生:(学生証を提示) 前売 /当日1,000円
シニア60歳以上:前売 /当日800円
ハンディキャップ・小人: 前売 /当日800円
3プログラムチケット: 前売 /当日 2,700円 ※
スペシャルパスポート: 限期間中通し券 8,000円※


お時間ありましたら、ゼヒ観ていただけると嬉しいですクローバー

外へ出たいよぉ!

img20090528_1.jpg

朝から晩まで動きまくって
オフはガンガントレーニングしてたら
やっぱりびっくり
風邪引いたぁ炎

しかもびっくり
風邪をあまく見てたら劇的に悪化させ。。。困った
(お家でゆっくりしない私がいけないんだけどね汗)

今週は出来るだけ、スケジュールを調整して
お家で療養中でございます病院

でも、今週撮影が無くて助かったぁダッシュ
役者は体調管理も仕事なのにいかんねぇウサギ
ちょっと、いや、大分反省初心者


でもね。
大好きなドラマ「白夜行」が再放送されてるのキラキラ
ネコさまが持ってるジャスミンミルクティを飲みながら
のんびりのんびりテレビ鑑賞猫

ジャスミンミルクティは
ほんのり甘くて、やさしい味だチューリップ



やっぱり


img20090606.jpg

アイスクローバー

食べすぎだよね汗
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ