2009年04月

最新!!


img20090428.jpg

大好きな「チーズ スイートホーム」ハート

最新刊キラキラ発売ですっリボン

チーのコインパースとCDつきです祝

かわいいっハート矢

ヒガサ。

img20090428.jpg

日傘を新しくしましたっウインク

アクタスの日傘ですリボン

トリさんの絵がお気に入りです音符

これで日差しには負けませんよ太陽

マッサージ。

img20090428.jpg

友人Yちゃんとランチ太陽
2週間振りの再会チューリップ

日替わり定食はキラキラお魚の揚げ物です料理キラキラ

久しぶりにモリモリ揚げ物を食べた気がする汗


img20090428_1.jpg

Yちゃんから、韓国旅行のお土産もらったーっ音符音符

パックや石鹸や口紅やジャムや海苔など
沢山もらっちゃったラブ

ありがとーっびっくり


ランチした後は、いつものマッサージクローバー

春は肩こりが酷いですダッシュ
季節の変わり目は大変よぉ(涙)

肩こりが酷くなると
動けなくなる位の酷い頭痛と吐き気に襲われてしまうので
困ってしまうのですショック







ランチ


img20090428.jpg

今日は1日オフびっくり

良いお天気だし、最近のんびり話をしていなかったので
お散歩がてら、わたしお気に入りのカフェに
お母さんとおばあちゃまを誘って
ランチしてきましたーっ太陽

お母さんは何故かランチを頼まず生チョコパフェアイス
おばあちゃまはパスタセット料理
私はスープセット笑顔

ここのお店は基本パン屋さんで
パン食べ放題なんですリボン

ランチセットのスープやパスタも美味しいのに
沢山の種類のパンが食べ放題なんで
いつも食べ過ぎてしまいます困った

おばあちゃんはランチのお礼にと
お店のパンを買ってくれましたチューリップ
パンのチョイスが若くて店員さんもビックリ(笑)
90歳近いのに元気でオシャレなおばあちゃんチューリップ

2人ともオシャレな洋食系のお店が好きなので
楽しんでくれたみたい鐘
良かった良かった笑顔




残念なお知らせ。


歯の定期健診に行くと。。。

レントゲンの結果。。
昨年1度歯の手術をしたんだけど
もう一度手術しなければいけない事が判明困った

いーやーだーーーーーっ汗


img20090428.jpg

落ちこみつつ、吉祥寺へ移動笑顔

待ち合わせの時間より早く着いたので
お気に入りのパン屋さんで食パン購入食パン


夕方から、お世話になってる監督さんのご招待で
映画「トワイライト~初恋~」鑑賞ウサギ


img_0414.jpg

鑑賞後は人気のカレー屋さん「MOMOカリー」で
スープカレー食べました音符

ほんと、美味しいびっくり
凄い好きかもハート

ちょーーオススメですラブ
吉祥寺にお立ち寄りの際はゼヒハートハート
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ