2009年03月

エイガ

今日は仲良くしていただいてる監督さんと
「DRAGONBALL EVOLUTION」を
観に行ってきましたクローバー

初、新宿バルト9で観ましたよウサギ

img20090323.jpg

夜は以前から気になってたカレー屋さんに入ってみました料理

「トマトとチーズのヘルシーカレー」

洋食屋さん風のカレーなのに
ちょー激辛でビックリロケット

タイリョウデス。

久しぶりにブログ大更新しましたラブ

数年振りの旅行音符
フェルト作り体験音符
たくさん写真アップしましたので
ゼヒびっくり前の日記も読んでみてくださーいハート

img20090322.jpg

写真は人気「ポンデザール」のパンキラキラ

ちょーーおいしぃリボン
「ダンディゾン」と同じ位、お気に入りのパン食パン

フェルト講座、後編

img20090322.jpg

できましたぁハートハート
コサージュです冠

紫のお花がカヨさん作で
ピンクが私の作ったお花チューリップ

img20090322_2.jpg

髪飾り用のお花にしようと思ったので
試しに大気君の頭に乗せてみようと思ったけど
大気君のテンションが上がって動いちゃうから無理~クローバー

かなりちびっ子なのに、ノリの良い大気君笑顔


img20090322_3.jpg

乗ったキラキラ

かわいいっラブ

フェルト講座終了後
皆さんでお茶しながらおしゃべりリボン

私とカヨさんが身に着けてるブレスを見て
「もしかして愛光堂?」って気付いてくれたキラキラ
やっぱり愛光堂、人気なのねロケット

夕方、旦那様とお2人のお子さんが帰宅家
長男の銀河君とは、この前一緒にご飯したんだけど
なんとびっくり私の事、覚えててくれたびっくり
しかも名前まで覚えてくれてたびっくり

そして帰るねって言ったら
嫌だと泣いてくれたクローバー

帰らないでって泣いてくれるなんて
ちょっとおばちゃん嬉しいよ笑顔

いやぁ、ほーんと今日は癒された太陽

時間を忘れ、黙々と作業したりするのも癒されるし
とにかく温かい人達からパワーをもらった1日でした力こぶ

フェルト講座、前編

img20090322.jpg

今日は昨年manBozeのイベントでご一緒させていただいた
フェルト作家さんのお宅で
フェルト講座を開いてもらいますロケット

お友達の女優橘佳世さんと一緒チューリップ
やばい、ちょー楽しみだぁ鐘

写真は豆乳イチゴのフレッシュジュースいちご

img20090322_1.jpg

到着家

さすがドキドキ小芸術系ご夫妻のお宅キラキラ
非常にヒロエ好みのインテリア鐘
羨ましいキラキラ

結婚願望が少なめの私でも
こんな家族が出来たら良いなハート
って思っちゃうようなステキなご家族ウサギ

色々準備してくれてて感激音符

img20090322_2.jpg

大量のフェルトクローバー
この中から好きな色を選ぶのですダッシュ
カラーセラピーみたい音符
こーゆーの、センスが出るよね(笑)

img20090322_3.jpg

選んだフェルトをむしって
トレイに並べるのですドキドキ小

フェルトセラピーという癒しがあるだけあって
羊さんの毛はフワフワで癒されます冠

200903211555000.jpg

何が出来るでしょうか力こぶ

続く(笑)

旅行写真日記☆2日目午後

t0010378.jpg

午後は修善寺に行きました車

修善寺の近くに大きな竹林があって
そこでちょっと休憩音符

img20090323_3.jpg

3人で寝ながら空と竹林を見てたら
外人さんの団体に「何してるの?」と声をかけられました(笑)

img20090323_1.jpg

そして本日2ヶ所目の休憩リボン
和風カフェです山

私達、食べすぎです(笑)

dsc00125.jpg

カフェに来たお客さん専用の
足湯があるのでに入ってみました大波

t0010380.jpg

気持ち良くて1時間は入ってました温泉
迷惑なお客に違いない(汗)

img20090323_2.jpg

大きなお土産屋さんでお買い物ハート

古原さん、海産物屋さんで食べてるーー料理
ホタテが食べたかったそうです魚

dsc00136.jpg

夜は伊豆のレストランに入りましたウインク

ほーんと、今日は食べまくり力こぶ
どれだけ太ったでしょう困った

たくさん遊びましたハート
楽しかったなぁドキドキ大

癒されまくって、パワーを沢山貰いました冠

たまに旅行するのも良いかもキラキラ

ちょーーーインドアなヒロエですが
ちょっと旅行が好きになりましたリボン

古原奈々様のブログでも
旅行日記アップしてます笑い
良かったら「ななごよみ」もご覧くださいリボン

古原様ブログハートhttp://7.caramelclutch.com/ハート

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ