2009年03月

初、打ち合わせ☆

今日はmanBozeイベント出展用の
写真打ち合わせでした笑い

昨年のイベントでもお世話になった
カメラマンさんとメイクさんと
今日はじめて会う美容師さんで
どんな作品にしていくか
テーマからお互い意見や考えを出したりヒヨコ

今回は結構大掛かりな作品になりそうな予感ロケット
どこまで出来るかはわからないけど
楽しく出来たら良いなぁハート

img20090401.jpg

打ち合わせ終わりに
タイ料理のカフェでご飯。

薬味を自由に入れることが出来るのがステキだわラブ

ドキドキ。

img20090329.jpg

よく通ってるお店が開店5周年だそうで
プレゼントをもらったょキラキラ

img20090329_1.jpg

リボンほどいたら
ちょーーーー良い香りハート


img20090329_2.jpg

ダイエット食を買いに行ったら
隣に新しいカフェがオープンしてるリボン

試しに入ってみました笑い
1人カフェ苦手なのに(笑)

広くて、フワフワの椅子で
お客さんがいないから
1人でも平気かも猫
ケーキも珍しい種類が多いし
コーヒーも沢山種類があるのだ音符

ダイエット用ご飯を買いに行ったのに
ケーキを食べるとは
私は何をしているのだろう。。。。落ち込み



28日よる。

告知OKが出たのでご報告ハート

昨年夏に撮影しました「カプセル」という短編作品が
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2009に
なんと入選致しました祝

やったぁ笑い
ばんざーい拍手


数年前から出演させていただいてる瀬戸裕介監督作品に
一昨年前から出演以外に制作でも
参加させていただいてるんですが
制作参加2作品目で入選なんですよぉ鐘
ほーんとに嬉しいですキラキラ
http://web.me.com/sekusuy/SETOTO/Blog/Blog.html

準備、撮影全て関わらせていただきました
「カプセル」を沢山の方に観ていただきたいですクローバー
まだ先ですが、お時間ある方はゼヒゼヒ
足を運んでいただけると嬉しいですリボン


<開催概要>

会場:表参道ヒルズ スペース[O:](オー)
東京都渋谷区神宮前4-12-10
日時:2009年6月5日(金)~7日(日)

会場:ラフォーレミュージアム原宿
東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6F
日時:2008年6月10日(水)~6月14日(日)

<ナショナルツアー横浜同時開催>
会場:ブリリア ショートショート シアター
(横浜市西区みなとみらい5-3-1フィルミー2F)
日時:2009年6月10日(水)~6月14日(日)
http://www.Brillia-SST.jp/
※Short Shorts Film Festivalホームページ:
http://www.shortshorts.org
※オフィシャルホームページ: 5月1日オープン予定
※チケットは5月9日より 発売開始
(TOHOシネマズ 六本木ヒルズ会場は、5月16日からの販売となります)

☆「オールナイトスクリーニング」 ※上映プログラムは未定
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
(東京都港区六本木6-10-2 けやき坂コンプレックス)
日時:2009年6月5日(金)&6日(土)の2日間

img20090329_2.jpg

今日は「カプセル」祝賀会でした笑い
写真は2次会ですジョッキ

28日ひる。

img20090329.jpg

今日は中学の同級生達とお花見の予定でしたが
まだ、あまり咲いてないらしいので
急きょランチしてきました鐘

地元で美味しいと評判のイタリアン「Tre Monte」リボン
予約しないと入れないお店です料理
ランチが豪華だとセレブ気分ですハート
ドキドキウインク
セレブ感を出すために髪を巻いたのですが
かえってヘルメットみたいな頭になってしまった困った
慣れない事はしない方がいいですね(笑)


簡単なコースをいただきましたっキラキラ

img20090329_1.jpg

最後にデザートのケーキドキドキ大
・・・と思いきやびっくり

img20090329_2.jpg

私が予約の時に個室を希望したんですが
先約が入ってたので一般席になってしまったんですよ。
前々日に予約したから、お店のせいではないのに
お店側がお詫びにと、アイスをプレゼントしてくれたロケット

やっぱり、セレブの店は違うね配慮がと
みんなで大喜びクラッカー

しかもこのアイス、バニラ味なんだけど
なんか普通のバニラじゃないダッシュ

よくわからないけど何か違った(笑)
卵が強い感じ。

普通のバニラよりオレンジ色ですよね??


img20090329_3.jpg

こちら同級生の皆様ウインク
写真載せる了解を取っていないので
小さい写真にしてみました音符

同級生は幼馴染みたいな感じだから
気兼ねしなくて良いですね{

ウンドウ

img20090329.jpg

最近、体重増量が止まらなくなってきました困った
どんどん右上がり、急上昇でございますロケット

親からも顔が丸いと言われるまでになってきました(汗)

これは、まずいドクロ

撮影は少し先にはなると思うんですが
今年も去年と同様のイベントに出展する
写真のモデルをやらせていただくのですが
ちょっと考えてる写真のイメージがあって
太っちゃだめなんですよ困った

あ、ヌードじゃないですよ(笑)

やばい、本気で減量を考えなくちゃと思い
時間がある時は近所を走っております走る

とは言っても
この数年運動を全然していなかったので体力がない落ち込み
真面目に20分位しか走れない汗
音楽を聴きながら走ってるんだけど
3曲位で終わるし(笑)

ひとまず夏までには
元の体重にもどさなくちゃロケット

この前やってたレコーディングダイエットは
1週間で挫折したので
今回は10日位は頑張ります(笑)
てか、ひとまず体重が元に戻るまではやりますよ力こぶ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ