2009年02月

夜の来訪者

仲良くさせていただいてる舞台女優さんのHさんが
なんとシスカンパニー公演「夜の来訪者」の
チケットを取ってくれたのだハート
大人気のチケットなのにキラキラ
ちょーー良い席だし冠

最近舞台に興味をもってるディレクターOさんと3人で
観に行ってきましたリボン

img20090222.jpg

舞台を観ると、舞台に立ちたくなりますねぇ。
こんな事、舞台観た後って毎回言ってるし(笑)

観劇の後は
居酒屋さんでご飯料理

img20090222_1.jpg

エビの蒸したもの、美味しかった笑い

台本とお茶

img20090222_1.jpg

今日は台本覚える日クローバー
なんか、最近急に物覚えが悪くなった気がする汗



テンション上げるために
お気に入りの紅茶「カシュカシュ」を入れましたキラキラ
せっかく美味しいお茶入れたのに
コップがマグカップ汗

こーゆーのは形から入りたいタイプなんで
自分用のオシャレなティーセットが欲しいにゃ(笑)

ミズ。

img20090215.jpg

「健康や美容のために水分をとりなさいびっくり」って
マッサージや美容系の方から言われるんだけど
どうも飲み物を沢山飲むことが出来ないですウサギ

実はご飯食べる時に飲み物が無くても大丈夫だし
1日飲まなくても結構平気だし。。汗

でも、これじゃーマズイかなって思って
なるべく飲むようにしてますウサギ

常温のお水が良いみたいなんで
色んなメーカーのお水飲んでます。

お水も種類が多いので
硬水とか軟水とか良くわからないから
ひとまずデザインが好みのお水を買って飲んでます(笑)


左は炭酸水で
右はミントの味がするお水大波

今日はオフで、たまりにたまった
書類作業、ブログ更新などしながら2本飲んだーキラキラ

良い感じ音符

今日はバレンタインデー☆

今日、バレンタインデーだったんですねびっくり
わたくし、マジで忘れてました(汗)

ヒロエが出演してる作品の上映会だから
友達呼ぼうと思って
色々メールしても、どうも断られてて汗

メールの返事の
「今日バレンタインじゃん音符」の文章で
はっびっくりと気付きました汗

だーかーらー汗ミンナ忙しかったのか(笑)

どおりでカップルも多いね。。。落ち込み
私女子なのに、忘れてるって困った
なーんて、思いつつ予約してた耳鼻科に行ったら
私の前に20人以上も待ってる人がいるびっくり
予約してるのに20人以上って何?って思いつつ
2時間後、無事薬ゲット笑顔

今日は花粉が酷いから、薬がないと大変クローバー


上映前に共演者の橘佳世さんとお茶しました太陽

img20090215.jpg

カヨさんはカフェに詳しいので
今日も素敵カフェに連れて行ってもらいました冠

img20090215_1.jpg

ショートケーキキラキラ
おいしそーっキラキラてか、美味しかったウインク

その後2人でお買い物して
おそろいの携帯ストラップ買っちゃいましたハート

img20090215_2.jpg

上映会では久しぶりに共演者の皆さんと会えて
その後、打ち上げにも参加してきましたロケット

そこでナントびっくり
共演者の方からチョコレートもらっちゃいましたラブ

しかもゴディバだし電球
今年流行の逆チョコ?らしいです鐘

最後の最後に
私にもバレンタインが来ました(笑)
やったウサギ

皆さんも素敵な
バレンタインデーでしたかはてな

出演情報

本日2月14日
出演作2作品の上映があります笑顔

お時間ある方は
ゼヒいらしてくださいリボン

キラキラ詳細キラキラ

ハードボイルド刑事もの短編「0.025」
都市伝説ホラー中編「アルミホイルマン」

場所:シネマボカン
http://www.cinemabokan.com/
東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F
京王井の頭線・池ノ上駅下車、徒歩0分。
専用の駐車スペースはありません。

時間:19時より上映(18時開場)
会場は22時まで借りております。
料金:無料(寄付制)
※会場はバー形態なので、
ワンドリンクのチャージがあります(500円程度)。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ