2009年02月

ヤキトリ

今日はオーディション走る

結構時間位かかるかな?って思ってたら
15分くらいで終わるクローバー

時間が空いたので
ヒトリカフェチューリップ

img20090304_1.jpg

やっぱ、ヒトリは緊張する(笑)

カフェに入ったはいいが
何をするんだ私。。。と思いつつ
ひとまず近々で撮影のセリフ覚えしようと思ったが
ヒトリカフェにおどおどしてるんで
なんか、ゆっくりできない汗
セリフなんて覚えられるわけもなく。。

結局、紅茶飲んで速攻出る(笑)


夜は焼き鳥屋さんに行ってきました料理
今井屋さんってお店で
親が気に入ってるらしい。

img20090304_2.jpg

アスパラのサラダを頼んだら
アスパラが4本出てきましたびっくり

美味しいけどビックリ(笑)

img20090304_3.jpg

こんな頼み方をする人、なかなかいませんよね(汗)
私が頼んだんじゃないですよ汗

親が何を思ったか
色んな種類が食べたいと言い出し
こんな状態になりました汗

珍しい焼き鳥が多くて
特に白レバーが美味しかった笑顔
最後はきりたんぽ鍋も食べました料理

衝動買い

img20090304.jpg

ジルのバック買っちゃったドキドキ大

最近1番好きなメーカーかもハート

この紙袋もカワイイドキドキ大

ジモト



Yちゃんが家に遊びに来てくれましたっキラキラ
パンのお土産持ってきてくれたハート
ありがとっプレゼント

img20090304.jpg

ちょーマジで美味しいキラキラ
さすがYちゃん、ステキ冠

夕方から友人古原奈々様も来てくれました猫
我が家の猫様とは1年振りの再会キラキラ


古原様はYちゃんにメイクをしてもらったり
この前撮影した写真のチェックしたりしてる中
何故か私はお腹が痛くなり退席。。。困った
こんな時に限って悲しい


夜はみんなの共通の友人
3人も合流してカフェごはん料理


img20090304_1.jpg


みんなでプチシュークリームの
ロシアンルーレットしたら
私が当たりましたびっくりびっくり

実はロシアン当たったの初めてびっくり
私のノーリアクションに
皆様からダメ出しをいただくダッシュ

後からくる、辛さはきつかったよぉ炎

昼間腹痛で胃腸が弱ってるのに
山盛りのからしはきつい困った




やばっ。

夜中に録画してたドラマを観てたら
面白くてテンションあがってしまって
眠れなくなっちゃたダッシュ

明け方になってしまったよ落ち込み

なので、只今ブログ更新ダッシュ

ブログ書いてたら
こんな早朝なのにお久しぶりな方
2人からメールが来てメール
意外とみんな遅くまで起きてるのね朝日

しかも2通とも素敵なメールで
よけいテンションあがってしまった(笑)

そうそうウインク
最近、ちょーキラキラ嬉しい事がありましたリボン
告知OKになったらご報告しますね。


やばい。
もう寝なくちゃ。
明日?今日はお友達が遊びにくるのだーパンダ



img20090222.jpg

ミント味のお水(ペパーミント味ハート)

ステキ

img20090222.jpg

Oさん、Tさん、Yちゃんで
Yちゃんオススメ鐘
新宿「つるとんたん」に行ってきました音符

やばい、ちょー気に入りましたハートハート
おうどんの種類が多いし音符
生演奏やってるし音符
きっと私、このお店通いますびっくり
はまるかも冠

「鴨のおうどん」食べましたキラキラ


img20090222_1.jpg

Yちゃんはクリーム系リボン
どんぶり、おっきいキラキラ

img20090222_2.jpg

丹波の黒豆頼んだら金粉がかかってるロケット
写真じゃわからないね汗

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ