2009年01月

何か斬新!

img20090120.jpg

友人からディズニーランドのお土産をもらったハート
マトリョーシカミニーちゃんウサギ

初めて見たびっくり

img20090120_1.jpg

中にもミニキラキラマトリョーシカ達がぁリボン

素敵デザイン音符

グルグル。

いやぁ、今日は動いたびっくり
てか、沢山の人と喋りましたびっくり

今年は「動く年」に決めたんだけど
ホントに動いてますね(笑)



お昼過ぎから渋谷でオーディションクローバー
制作会社さんが1階みたいだから
すぐ場所わかるかな?って思ったらエライ迷うロケット
30分前行動で助かった汗

次に新宿でOさんTさんの打ち合わせに合流音符
30分位打ち合わせて次の現場へ車

新宿3丁目で来月から撮影の顔合わせ&打ち合わせダッシュ
今回ドキドキするシーンがあるのですっ。
久しぶりに女子って感じです~ラブ

その後。
Oさん、Tさんの打ち合わせに
先程、顔合わせした俳優さんともう一度ご挨拶に伺うウサギ
ちなみにこの現場は来週から撮影なのだーっ笑い
今回もまた面白い感じですよっリボン

その後。
下北沢で女優の桜井淳美さん、小林梓さんとご飯音符

色々予定が増えてしまい予定より遅刻・・・・。
なのに、2人ともご飯食べないで待っててくれた寝る
ありがとうっドキドキ大
素敵なお2人ラブ

img20090120_1.jpg

凄くお腹空いてたんで
中華料理屋さんでちょーー沢山注文しました料理
ほんと、美味しかった電球

img20090120_2.jpg

終電まで沢山お話して
美味しいご飯も食べて楽しかったハートハート



脱皮。

img20090120.jpg

夜、古原奈々様、N様と夜ご飯&お茶キラキラ

古原様はレコーディング&取材帰り。
N様も急きょ来てくれたので
久しぶりにみんなで芝居話。
何故かこの3人で会うとなんか真面目。。。

古原様は本日普段あまりやる事の無いような
仕事だったようで楽しかったみたいで
カフェで実演してくれました(笑)
1枚脱皮したそうだ(笑)
仕事で新たな一面を開花させてる古原奈々様は素敵ですリボン

img20090120_1.jpg

古原さんとハート

撮影。

昨日はYさんのお家に泊めてもらったおかげで
朝ゆっくり出来たので助かったぁ音符

今日は朝からラストシーンのロケ鐘
ヒロエだけちょっとお先にオールアップですキラキラ
わーぃハート

「ワンちゃんねる」はドラマ版から
今回の劇場版の両方に出演させてもらったので
10ヶ月位撮影期間があったかな?
なので終わった感が非常に強いクラッカー

img20090112_2.jpg

SPのお2人ともお別れです汗

お泊りー。

新年会の後は一緒に参加してたYさん宅にお泊りハート

明日の撮影現場に近いので
これで少しは長く寝れる電球と思ったんだけど
結局2時間位しか眠れなそうな予感音符

でもね、さすがメイクさん宅だけあって
美容グッツがどれも素敵で
ある意味、家にいるよりお肌が良い(笑)

そしてプライベートなのにも関わらず
至れり尽くせりで・・・ラブ
明日も一緒に6時おきしてくれる素敵な友人キラキラ

090111_014723_2.jpg

Yさんと音符
2人して同じような髪形をしてたんで写メ。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ