2009年01月

同窓会

中学の同級生10人と毎年恒例になってる
新年会に参加してきましたーハート

やっぱり同級生は良いですね太陽
何も考えず、のーんびりお話が出来ますチューリップ

近況報告したり、同級生話したり
あっという間に時間が過ぎていきますダッシュ

img20090208.jpg

今日、やっとびっくり
Y君がパンを持ってきてくれましたキラキラ

Y君はメンバーの中で、唯一幼なじみ。

学生時代からパン職人になる夢も聞いてて
晴れてパン職人になって
昨年、パン職人の奥さんをもらって
やっと今年、自分で作った食パンを持ってきてくれたのですロケット

みんなで試食ドキドキ大

img20090208_1.jpg

そして、Iちゃんが韓国旅行のお土産でパックをくれたリボン
ありがとーっ笑い

みんな頑張ってるし
私も頑張らなくちゃ力こぶ

新年会

img20090208_2.jpg

昨年参加させてもらった
manBoze" ART EXHIBITIONの方々の
新年会に参加させていただきましたリボン

新宿、歌舞伎町にある人気の上海料理屋さんです料理
日本っぽくないアジアなお店音符
メニューも本場って感じで素敵力こぶ

img20090208_3.jpg

上海蟹も丸々いただきましたキラキラ
やばい、おいしーっハート

img20090208_4.jpg

写真はキラキラこはくちゃんキラキラと私笑顔

img20090208_5.jpg

そして、この写真はわかりにくいですね汗
手とか足がわけわからない感じですが
私の膝の上に座って後ろにそって
ほとんど足しか見えないのはキラキラ銀河君キラキラです。

20090130234018.jpg

ブログ載せるのOKいただいたんで
こちら集合写真電球

当初はもっと大人数新年会の予定でしたが
仕事などの関係で少数になってしまいましたが
色々お話出来て、凄く楽しかったリボン

打ち合わせ☆

撮影の打ち合わせでしたクローバー

img20090208.jpg

アボガド丼食べて料理

img20090208_1.jpg

山盛りのデザート食べてハート
私食べすぎです汗

なのにびっくり
まだ何かお腹空いてるので
帰宅してからマイブームの辛味噌を
キャベツにつけて食(笑)

なんか、最近キャベツ食べまくり汗


img20090208_2.jpg

ちなみにコチラ辛味噌ハート
中辛、辛口、激辛の3種類音符

なんでこんなに食欲があるのでしょう汗


たこやき

撮影でたこ焼きを作りました。

撮影後に皆さんで
たこ焼きを作って食べました音符

みんなで作るたこ焼きは美味しいーハートてか、楽しいーラブ
初たこ焼きを「くるっ」としましたキラキラ

img20090208.jpg

写真は、撮影で使われたのでさわりまくってたから
ちょっと微妙な感じ(笑)

写真撮影。

今日はいつもお世話になってる
カメラマンOさん、メイクYちゃん、ヘアメイクNさんと私で
友人古原奈々様の写真撮影大会をしてきました太陽

img20090208_1.jpg

敏腕美容師さんのNさんが
ちょーーカワイイ髪型にしてくれたキラキラ
うらやましーっキラキラ

img20090208_2.jpg

Oさんは朝から照明機材まで持ってきてくれましたハート
ありがとうございまーすびっくり
Yちゃんは、やっぱりメイクがお上手ドキドキ大
そして私は盛り上げ隊炎
朝から夜まで1000枚以上撮影しました笑顔

img20090208_3.jpg

夜は2人で写真の感想と反省会クローバー

古原様は長時間の撮影で体が冷えてしまい
面白い格好をしてます(笑)

img20090208_4.jpg

こちら、タピオカココナッツミルクリボン
夜ご飯は大人気な中華料理屋さんで食べてきました料理

写真の出来上がりが楽しみー音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ