2008年12月

パーティー

今日は友人Kさん主催のパーティーに
行ってきました音符

凄いオシャレってか豪華でビックリキラキラ

img20081230_1.jpg

だってね、前菜にキャビアさんがいるんですロケット

img20081230_2.jpg

パスタはポルチーニとアワビですよキラキラ
「ぐるナイ」の「ゴチになります」に出てきそうな
メニューに終始ドキドキドキドキ大

img20081230_3.jpg

美味しかったぁ音符

下見

打ち合わせ終わって夜から
Nさん改めYさんと待ち合わせ笑顔

忘年会の会場下見に
付き合ってもらいました月

西新宿5丁目にあるトラットリアなんですが
非常に人気のお店らしいです冠

ずっとメールや電話をしてたお店の方と初対面キラキラ
なんとシャンパンをご馳走してくれました鐘
素敵なお兄さんです笑顔

ワインに合う食事ばかりなので
お酒弱いのにシャンパン飲んで
ワイン飲んだら・・・。酔うグラス

途中からSさんも合流クラッカー

img20081230.jpg

こちらはお店で人気のバーニャカウダハート
私の知ってるバーニャカウダは
アンチョビが強くって、ちょっと魚っぽいイメージだったんですが
こちらはクリーミーで美味しいチューリップ
お味噌が入ってるそうですクローバー
雑誌にも載ってるそうですリボン

美味しかったので当日のメニューに加えてもらいましたハート

生パスタも美味しいし
パルミジャーノ・レッジャーノって白っぽいかたい
チーズあるじゃないですかぁネズミ
あのチーズをなんと、はちみつにつけて食べたんですが
それが凄く美味しくてロケット
これはお家で真似しよう!って思いましたドキドキ小

img20081230_1.jpg

食後にアップルパイリボン

img20081230_2.jpg

そして、アイスにエスプレッソかけるやつ。
アフォガードでしたっけ?
それを食べました料理

これは27日の忘年会が楽しみだ力こぶ

抜糸とひつまぶし

img20081230.jpg

今日は親知らずの部分の抜糸です太陽
わーいっウインク

そして、この写真のバックについてるスカル。

いただいたんですが凄いんです音符
夜になると凄く光るんです。

よく小学生が夜危なくないように身につけてたり
自転車に付いてるあれですクローバー

ちょっとお気に入り電球

img20081230_1.jpg

無事、抜歯の後は親と外食料理
最近親とよく外食してますね月
ちなみにこの緑のダウンは親が
どこからともなく買ってきたんですが
「なんで黄緑を買った?」って聞いたら
「美奈ちゃんはエメラルドグリーンが好きなんでしょ!」と・・・。
「それは小学校の時でしょ!」みたいな。。。

親の中で私はまだ小学生らしい。
なんと過保護(笑)

今までキラキラひつまぶしキラキラ
うなぎを切ったものだけでしょ?って思って
食べたこと無かったんですウサギ

今日はじめて食べたら。。。
おそるべし、ひつまぶし。。。
色んな食べ方があって、ちょっと楽しいし
私、好きかもしれないハート

img20081230_2.jpg

薬味を入れたり、お茶漬けにしたり
イベントが多くて、何杯でも食べれるびっくり
今更ですが、ひつまぶしの虜になりました(笑)

引越し

雨の中、引越しの手伝いをしてきました車
さむーい大波

沢山物があるお家でほとんど捨ててしまうみたい汗

img20081230.jpg

なんでも気に入ったら持って帰っていいよと言われたので
使ってないラーメンどんぶりを貰いましたリボン

img20081230_1.jpg

こちら、お昼に入ったお店のドリンク笑顔
イチゴミルクなんですが
牛乳の中に凍ったイチゴジュースが入ってますキラキラ
美味しすぎですハートハート

ずっと車に乗ってたら酔ってしまって
結局、全く役に立たない私(笑)

歯の手術、第2弾

今日は左下の親知らずを抜いてきました笑顔

凄い痛かった汗

真横に埋まってるヤツで1番大変と言われる種類。。
切って砕いてかき出すんですが、なかなか出てこないショック
休憩入れたり、麻酔追加したりで2時間。。。
やっと終わりました炎

かなりの強敵でしたドクロ
顔の神経の近くなんで
麻酔がなかなか効かないから辛かった汗

img20081230.jpg

当分腫れるし、喋れないんで
今更ですがモンスターハンターを買ってみました。
びっくり
このゲーム、結構かわいそうで悲しい
逃げてる恐竜を追いかけて殺すんですが
血とか出るんですよ汗

どうもそれが慣れなくて困った
私には無理かもしれない悲しい
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ