2008年12月

終わった!

今週は色々盛りだくさんでしたハート

楽しかったにゃーっ猫


楽しい事盛りだくさんが終わると
もう年末なんだって実感が沸いてきたヒヨコ
なんか年末って寂しくないですか?

若干バテ気味なんで
お家でのんびり~温泉

img20081229_1.jpg

先週おばあちゃまが送ってくれた
キラキラくさやキラキラを食べましたラブ
ウマイクラッカー

img20081229.jpg

そして音符
いただいたクリスマスプレゼント達を堪能キラキラ
素敵なお手紙まで入ってて感動ハート矢
Tさん、Nさん改めYちゃん、Hちゃんありがとうっ笑顔

忘年会

お世話になってる瀬戸組の忘年会でしたハートハート
わたくし、幹事でございます。

実は11月下旬から準備をしてまして
晴れて本日忘年会が開催されましたキラキラ

総勢31人びっくり
西新宿のトラットリア「Twins-K」さんの
お店を貸しきっての大忘年会力こぶ

瀬戸組の関係者以外にも
今年お世話になった制作会社の皆様
イベントでお世話になった皆様
あと、最近会えてなかったお友達のタレントさんなどなど
皆さんに仕事など都合つけて集まってもらって。

ホント嬉しかったキラキラ

皆さん楽しんでくれたかなぁ?

2次会は毎年恒例になってる居酒屋さん音符

私は1次会で完全燃焼してしまい
2次会は終始ボーッとしてました(笑)

img20081230_2.jpg

写真は一昨日会ったばかりの
古原奈々様リボン
スケジュールあわせてくれたみたいで
アリガトウハート

img20081230_3.jpg

一緒に写ってるのは
今回凄くお世話になりましたお店の山本さん音符
素敵な方ですキラキラ

ここのお店のバーニャカウダは絶品クラッカー
今後も食べに行きたいな音符って
思えるようなお店ですドキドキ大

ゼヒ皆さんも行ってみてくださいっラブ

「Twins-K」
http://homepage2.nifty.com/twinsk/index.html

グルメツアー

今日はYさん、Oさん、Tさんの4人で
Yさんおすすめの新大久保にある
鉄板焼き屋さんに行ってきましたウインク

お店は満員で、しかも大人な方ばかりクローバー
大人が集まるお店なら
きっと美味しいに違いないって思ったけど
ホントに美味しいキラキラ
オーダーした料理全部美味しいハート
食べまくりです料理

img20081230.jpg

こんな感じで、自分で焼くのではなく
出来上がったものを持ってきてくれるのです料理

img20081230_1.jpg

ねぎ焼き、初めて食べました電球

img20081230_2.jpg

仕事終わりのSさんも合流して
5人でロシアンルーレットリボン
1つだけが激辛らしい炎

合流したばかりのSさんが大当たりクラッカー

そんなこんなで盛り上がってたら終電が。。。。困った

今日は帰らないと翌日の準備が大変なのに。。。
やばい。。。
Yさんのお家で仮眠とらせてもらいました汗
Yさんはメイクさんなんで
スチームの機械があったり、基礎化粧品も沢山あるし
シャンプーも素敵な物を使ってるし
お泊り準備もしてくれてキラキラ
凄い女子度アップ力こぶ

ほとんど寝てないのにお肌プルプルになりましたラブ

およばれ、2日目。

今日は12月25日クリスマス音符
皆さん素敵なクリスマスを過ごしましたか?

にゃんとまたもやヒロエは
お世話になってる方から
竹中直人の匙かげん3「三人の女」のご招待をいただきまして
急きょお世話になってるOさん、Tさん
古原奈々様も誘って観に行ってきましたヒヨコ

早く着いてしまったので
近くのカフェでのんびりクローバー

img20081229.jpg

ホットサンドが美味しかったハート

芝居は下北沢本多劇場で5人芝居。
みなさんベテランさんばかりの会話劇で素敵笑い

観劇後はわたくしオススメのカレー屋さん
マジックスパイスでご飯料理

img20081229_3.jpg

辛めなチキンカレーを頼みました料理

img20081229_4.jpg

こちらカレーと古原奈々様ウサギ

img20081229_5.jpg

12月17日は古原様のお誕生日だったので
プレゼント渡して歌を歌ってたら
店員さんが古原様のカレーに
花火をさして持ってきてくれたキラキラ

素敵な店員さんだウインク

ちなみにOさん、Tさんとは
今日も明日も明後日も会う予定ペンギン
3日連続です(笑)

なんか、昨日今日で
色んな人からご招待してもらってるよ私。
こんな事普段ないのに、、。
しかもなんでクリスマス時期に?
なんでだろ。

でも、セレブみたいだよ(笑)
なんか嬉しいハート
叶姉妹みたいキラキラと若干うかれ気味のヒロエでした(笑)


およばれ、1日目。

クリスマスイブですね笑顔

なんとびっくり
お世話になってる方から
シルクドソレイユ「ZED」の
ご招待をいただき、観に行ってきましたキラキラ

でもねロケット

周りを見ると隣がディズニーランドなんで
カップルばっかりーーーーーーーびっくり

img20081230_1.jpg

まぁ、当たり前だね(笑)

劇場までの道でウォーリー発見びっくり

無事に劇場に到着音符
私の席の周りの人たちは
なんだかセレブな感じの人達ばかりで
若干ドキドキハート

さすがシルクドソレイユキラキラ
劇場内で売ってる物が
ワインとかチーズとかドライフルーツキラキラ
やっぱセレブ(笑)

作品は凄い素敵チューリップ
もう一度見たいかもっキラキラ

img20081230.jpg

終わって外に出ると、すっかり夜月

img20081230_2.jpg

記念に劇場も写メ祝

舞浜まで来たのに速攻帰宅家
でもちょっとセレブ気分で
若干調子に乗れたから楽しかったラブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ