2008年11月

のんびり。

img20081124.jpg

Nさんと高幡不動尊に行ってきました車
紅葉が綺麗で和みますドキドキ大
たこ焼き食べて、甘酒飲んで、まさに観光音符

そういえば、Nさんと今週は週4で会ってたりする。。。
近所でもないんだけどね(笑)

img20081124_1.jpg

お宮参りや七五三のちびっ子が沢山いますヒヨコ

img20081124_2.jpg

境内の一角に菊が展示されてるんだけど
左の黄色いのは一体。。。

img20081124_3.jpg

なんだろう汗

img20081124_4.jpg

なんだろう汗

img20081124_5.jpg

夜は知り合いが働いてるアジア料理屋さんでご飯料理
知り合いの名前を出したら「料理長ですね」と言われたびっくり
料理長だったのねびっくりびっくりびっくりびっくり

どの料理も美味しかったぁリボン


お散歩

本日は私の地元を案内してきましたークラッカー

img20081123_1.jpg

国営公園に行ったら入り口に
こんなお家があるのびっくり
なんではてな

img20081123_2.jpg

でもカワイイハート
うさちゃんもいますよハート

てか、私の髪型がおかしいですね(笑)
おだんごが写ってないのですダッシュ

img20081123.jpg

夕日が沈む写真を
皆さん撮ってるから
私も撮ってみましたリボン

img20081123_3.jpg

色々案内した後に
オススメカフェに行こうと思ったら
どこも満席困った
にゃんと。6件位行ったのに全滅。。
ありえないー。
しょうがない。
カフェは諦め、タイ料理屋さんに行きました料理

トムヤムクンは最高ですねっラブ






観劇

以前からお芝居でご一緒させていただく機会が多い
俳優内田雅樹さんが企画、出演の
ギャラリーシアター×クロワゼ×
「ルーレ 交わり、そして転がる」を
観に行ってきました笑顔

開演前にギターの生演奏とワインのサービスがあって
オシャレな感じでしたリボン
作品は野沢尚さんの作品が原作らしいですクローバー


観劇後は洋食屋さんでご飯ごはん

img20081125.jpg

やっぱ洋食といえば、スープでしょ音符
コーンスープ、ウマッハート

img20081125_1.jpg

わーいキラキラハンバーグ鐘

ダイエットな日

img20081124.jpg

Nさんとランチ前に
クリスピークリームドーナツのカフェに入って
ドーナツ1個買ったら、にゃんとキラキラ1個お試しドーナツをいただき2個になるロケット

嬉しいけどカロリーがぁ。。高いよね。。。汗
そんな事言いつつもキラキラ完食キラキラ

しょうがない電球
ランチは無しびっくり

カラオケに行って5時間も歌いまくって
カロリー消費汗

夜ご飯はヒロエお手製お鍋~料理

これでダイエット完璧ハート

素敵女子になるのだリボン

また。。。

img20081124_10.jpg

どうしてもマックのポテトが食べたくて
また夜ご飯後に買ってしまった困った

でもね。
夜中のポテトは出来立てで美味しいんだもんロケット
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ