2008年11月

注射。

昨年、大人になってから初のインフルエンザにかかりましてダッシュ
来年はちゃんと予防注射するんだよ怒って
病院や友人や親から言われてたのですが。。。

やっぱ注射、コワイじゃないですかぁ困った
痛いし、自分から注射を打ちに病院へ行くなんて事。。。

・・・なんて思っていたのですが。。寝る

なんと。友人の友人がお医者様で
なんとお家に注射をしにきてくれましたロケット

往診ってやつです汗

コワイよーっ困ったと騒いでたら
友人に捕まえられ、注射終了。。注射

おーっ、コワかった悲しい

img20081130.jpg

この飴、知ってます?
「花のくちづけ」ミルク・スモモ味キラキラ
袋に花言葉が書いてあって
大人の方は、きっと一度は見た事あるはずっリボン

子供の頃から大好きなんだけど
最近あまり売ってなくて探してたら
友人が見つけて買ってきてくれたのだハート

素敵な友人ですドキドキ大
ありがとっラブ

酉の市

お友達Hさんと新宿歩いてたら
にゃんと、花園神社で酉の市がやってるじゃないですかキラキラ

たまたま普段はあまり行かない新宿3丁目を歩いてたんで
これは運命だわキラキラ
これは行かないといかーんびっくりと思って
用事も済ませず(汗)花園神社へハート

img20081130.jpg

凄い、凄い、すごーーーいキラキラ
初の酉の市に感動びっくり
露店も沢山出てるし、一軒一軒が
他では見た事無い、美味しそうな露店ばかりリボン
さすが、酉の市ハート

でも、何も食べれない・・。
オペしてなかったら、これでもか力こぶって位食べたのにっびっくり

ヒロエ、大興奮ロケット

img20081130_1.jpg

今日は前夜祭らしく、そこまで混んでなく
お店も見やすいし、参拝しやすいし、素敵ハート矢

img20081130_2.jpg

せっかくの酉の市だし
熊手を買おうって事になったんだけど
迷う迷う(笑)
色んな露天商さんと話して話して・・・。

img20081130_3.jpg

買いましたキラキラ
1番小さい熊手リボン
毎年、少しづつでも良いから
大きくしていくと良いそうですウインク

商売繁盛祈願で大入り袋と
稲穂をつけてくれましたハート

花園神社は芸能の神様でもあるから
これで来年も頑張れるーーっ力こぶ

img20081130_4.jpg

用事も終わらせ
ヒロエが大好きなイタリアンでご飯料理
このお店は広くて綺麗で、メニューにない料理を
作ってくれるのだ拍手

なんと言っても、このお店のジンジャーエールは美味しい(笑)

写真はアップルパイキラキラ

それにしても。
道を歩いてても、エレベーターに乗っても
電車に乗っても、お店に入っても
「今日、酉の市なんですかー?」と
色んな人から声をかけられました音符

熊手を買ってる人は、意外に若い人が多くて
日本の若者も、まだまだ昔からの事に興味あるんだねびっくりと再確認キラキラ
(すっかりおばちゃん的発言ですね(笑)

恐怖

今日は口腔外科の手術でした困った

初オペ、初メスですロケット

オペは鼻のすぐ下、歯3つ分位の歯肉を切って
膿の袋を取り出すんですが、、、。
麻酔を山ほど打ってるので痛みも無く
知り合いの歯医者さんなので心配も無く
ただ2時間、目をつぶってい続けました(笑)

腫れると言われてたのに
術後、腫れなく、痛みも無く、血も出ず
全然大丈夫だーーっハートって思い。。

オペにも耐えれたし、若干調子に乗って
親にオペ内容を説明し
家でテレビ見ながら大笑いしたりしてたら
血がバーっと出始め、麻酔が切れたのか痛み出し
腫れ始め(笑)
・・・はやり、オペですね(笑)

1週間は傷が早く治るように無口にして
来週の抜糸まで静かにしてます。。。ウサギ



ラジオの告知ですよ。

リンコちゃん改め鈴愛ちゃんメインMCの
WEBラジオ「Leia star☆channel」に
ゲスト出演が決まりましたヒヨコ

放送、ラジオ更新日:12月9日(火)

質問、激励などなどお待ちしてます音符
メールアドレス leia@k-station.tv

キラキララジオの聞き方はコチラキラキラ
(登録無料です)
iモード【iメニュー→メニュー/検索】→【趣味/娯楽】→【バラエティー】→【K-Station】
EZweb【au one】→【カテゴリ検索】→【趣味・娯楽】→【音楽・映画・芸能】→【アーティスト】→【K-Station】
ソフトバンク【メニューリスト】→【芸能・映画・音楽】→【音楽情報】→【K-Station】


やったぁ。

img20081124.jpg

Nさんから「DEAN&DELUCA」の
限定赤バッグをゲットしてもらったハート

ありがとーーっキラキラ

でも、今日は雨だょ悲しい
ぬれるのは嫌だなぁダッシュ

てか、今日凄い寒いですよね大波
雪降るかと思った雪

11月ってこんなに寒かったっけ?

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ