2008年10月

にんにく

目のピクピクは
眼科のおかげか、マッサージのおかげか
自然治癒のおかげか。。
わからないけどびっくり治りました笑顔

長かったぁ汗
2週間位ピクピクしてたから
もう一生治んないじゃないかって思ってましたよぉ落ち込み
↑おおげさですね(笑)

でもイヤだったんだもん汗

ピクピクさんが治った祝って思ったら
今後は風邪引いちゃいました困った

風邪流行ってますね汗
周りの人がみーんな風邪引いてるから
風邪予防頑張ってたけど、負けました病院

img20081023.jpg

風邪が長引いてしまってるから
お母さんが「これ食べなさいびっくり」と、、、。
作ってくれたのはコチラ料理

まるごとニンニク揚げたもの炎

全部は食べなかったけど
結構美味しいね、くさいけど(笑)

皆さん、風邪には気をつけてくださいね注射

お誕生日会

今日はハロウィンパーティークラッカー
いつもお世話になってるディレクターさんの
サプライズお誕生日会をしてきました笑い


081019_201458.jpg

普段から写真撮られるのも嫌いだし
ましてやブログに写真を載せるなんて無理汗って感じなんですが
誕生日会だし、名カメラマンさんが綺麗に撮ってくれたので
公開しちゃいますハート

ケーキ、喜んでくれたかなぁはてな

081019_195433a.jpg

こちら音符みんなで撮りましたキラキラ
みなさん普段、ちょーお世話になってる
ディレクターさん達です。
そしてメイクのNさんウサギ

主役はちゃんと写ってないけど(笑)

081019_222826a.jpg

その後はカラオケ~音符

風邪酷いから歌うつもりはなかったけど
やっぱ行くと歌っちゃいますね。。声全然出ないのに汗

写真や動画いっぱい撮りましたハート

こちらNさんとぉウインク
ちょーー楽しかったキラキラ





まったり。

img20081023.jpg

吉祥寺のカッフェでNさんとまったり太陽
紅茶を頼んだら、こんなに大きいカップできたよっびっくり

オシャレなんだけど汗
ビーカーで飲んでるみたい(笑)

img20081023_1.jpg

今から居酒屋さんに行くのに
お腹が空いたのが我慢できず
2人でベーコンポテトパイ食べましたクローバー

期間限定ですよびっくり
やっぱウマイねぇドキドキ大

にゃんこ邸

img20081018.jpg

お世話になってるディレクターさんの
ロケハンに同行してきました笑い

ロケハン先は、これまた仲良くしてる役者さんのお宅家

お家の周りはノラニャンコが沢山いて
まるでニャンコ屋敷ですよ~猫

お家にはギントキ君もいますーハート
実はギントキ君が赤ちゃんの時にも
一度ご対面してるのですドキドキ大

立派な男子猫さんになりましたねぇ猫
かわいいリボン

img20081018_1.jpg

夜はタイ料理屋さん料理

img20081018_2.jpg

その後は喫茶店に移動して
抹茶堪能クローバー

目のピクピクが治まるまで
外出をなるべくしないで
お家でのんびり~クローバー

でも、つまらん落ち込み

何かやりたいなぁダッシュって思ってびっくり

フルーチェを作ってみましたキラキラ

実は私フルーチェ食べたことなくて笑顔
初フルーチェ音符初作り音符

どんな感じになるかなはてなって思いつつ
ボールでグルグルして
冷蔵庫に入れたらびっくり

img20081018.jpg

凄い固まった汗
こんな固まる食べ物なんだ汗
しかも味ってミルクゼリー?ババロア?
みたいな感じなんだびっくり

img20081018_1.jpg

お家にいると
妙に甘いものが食べたくなって
フルーチェ食べたのに
ピノも食べてしまった汗

期間限定ラムレーズンハート

家にいると食べてばかりで
太ってしまいそうだにゃ困った
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ