2008年10月

1人夜ご飯

img20081103.jpg

と言えば、ここ音符

このお店は1人でもご飯食べれますハート
だって、お客さんが1人の人ばかりなんだもん(笑)

シーフードカレーとオマールのスープキラキラ

スープ最高ロケット

にゃー。。

新米ニャンコ様が最近上機嫌音符

ずいぶん元気なニャンコだなぁ~ハートと思ってたけど
ちょっと度が過ぎてる汗

サカリっぽいびっくり

急いで病院へ行くと先生に
「通常より早くサカリがきてますねぇ」
「ナナちゃんは早熟で、おませさんですね」
と言われましたハートハート
ナナちゃんはおませさんだったのかぁ笑い


無事手術も済んだら上機嫌なおしゃべりも終了クローバー


写真は病院に早く着きそうなんで
途中お母さんと時間つぶしたカフェの抹茶ミルクチューリップ

img20081103.jpg

ストローが2本って・・・何故はてな

映画「ブリュレ」

お世話になってるディレクターさんのお誘いで
映画「ブリュレ」を観にユーロスペースへ行ってきました車

http://www.eurospace.co.jp/

今日は初日で舞台挨拶がある為
大混雑の予感クローバー
ひとまず整理券をいただき
早めの夜ご飯しましたー音符

img20081027.jpg

ユーロスペースの近くにある
アップリンク(←映画館)1Fにあるキラキラ「Tabela」キラキラ
オシャレでお上品なレストランですリボン

美味しそうでしょ音符

img20081027_1.jpg

お店に入ると、知り合いのディレクターさんとばったりクローバー
やっぱ映画館に入ってるお店には
映画関係者さんが多いんですね(笑)

img20081027_2.jpg

映画「ブリュレ」は長い期間で制作されてたらしく
監督の人柄なのでしょうか
なんだか温かい舞台挨拶でしたひまわり

またここでも知り合いにバッタリびっくり
今日は色んな人にお会いできました笑い

打ち上げ

瀬戸裕介監督作品の打ち上げでした鐘

わたくし幹事でかなり張り切っていたのですが
大遅刻ーーーーーー怒
あーーっ汗楽しみにしてたのに汗汗

でも、盛り上がってたみたいで。良かったドキドキ大

2次会は前から使わせていただいてる
居酒屋さんに移動走る

普段、飲み会はお酒弱いんで
非常に苦手なんですが
よく知ってる方々の飲み会は楽しい音符
温かいお茶飲みながら朝までいれちゃいますよリボン

img20081027.jpg

ブログ用の写メ撮り忘れたんでコチラ困った
帰宅したら丸くなってた猫様猫

若干私がオールしたから怒ってます怒

一緒に寝なかったからでしょうか?
彼女はいつも私の胸の上で寝てます(笑)
猫様、ごめんねクローバー

東京ハヤシライス倶楽部

お友達と映画「容疑者Xの献身」観に行ってきました音符

http://yougisha-x.com/

前に番組で原作本を紹介した事もあったし
ドラマも見てたので気になってたのだっウサギ

img20081023.jpg

夜はテレビでも紹介されてる
キラキラ東京ハヤシライス倶楽部キラキラに行ってきましたリボン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/77/index.html

悩んだ結果
辛口のハヤシライスにしてみましたハートハート

うまーいラブ

img20081023_1.jpg

食後は某タレントさんオススメの
コーヒー牛乳プリン食べました音符

白いけどコーヒー味なのですキラキラ

やばい、おいしーラブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ