2008年09月

ビックリ。

青山へ顔のお手入れにいってきましたハート

お手入れ終わって
ロビーのちょっと休憩出来る所に行ったら
ちょーーテレビにも出てる有名なメイクさんがいるしロケット
有名なメイクさんも来るお店なんだ音符
メイクのプロが私と同じお店に通ってるなんて
ちょっと嬉しい(笑)


一緒に休憩場所でお茶したけど
何か私が緊張で全く休憩できない(笑)

その後Nさんとロコモコカフェに行きましたウインク

img20080928.jpg

ロコモコの種類が多いし
タピオカココナッツあるし素敵キラキラ


おーっ!

品川庄司の品川さんのブログ
「品川ブログ」に私が出演してる
「結婚しよう。」が紹介されてるーロケット

http://shinagawa.laff.jp/

大人気ブログで紹介してくれるのは
嬉しいですねぇ笑い

img20080924.jpg

こちら今日のお昼ご飯料理
パンの食べ放題に行っちゃいました炎
こちらセットのランチプレートドキドキ大

グルメ企画

img20080921.jpg

今日は仲良くしてもらってる
ディレクターさんお2人と私で
グルメツアーしてきましたウインク

今日は下北沢編ハート

中途半端な時間から開始だったので
ひとまずお茶+スイーツ堪能リボン

img20080922.jpg

良い感じの時間になったので
人気のキラキラろばた焼き居酒屋さんキラキラに移動車

これでもかっ炎って位食べました料理

お2人は普段、結構お酒を呑むのに
食事がとても美味しくて
お酒もおしゃべりもほどほどに
黙々とろばた焼きを堪能力こぶ


img20080922_1.jpg

焼き牡蠣、美味しかったぁハート
すぐ近くで焼いてくれるので良い香り~キラキラ

第1回グルメ企画は成功かなぁ音符

次回はどこへ行こうかにゃ足跡


ひろえ??

近所の立体交差?トンネルみたいな所を歩いていると走る

こんな文字発見電球

img20080922.jpg

私が書いたんじゃありませんよ汗

ひろえって名前の人なのかな?

弘恵さんとか?広枝さんかな?

悩む。。。

img20080923.jpg

雑誌「mina」表紙の宮崎あおいさんが
つけてるヘアバンドが
ちょーー気に入ってしまって
思わず同じ物を取り寄せてしまいました汗

なんてミーハーな私。。(笑)
だって、ちょー好みだったんだもんドキドキ大

真似して買うなんて初めてハート矢

いつか着けた写真アップしますね(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ