2008年09月

我慢できない!!!

只今、先週から始めた
キラキラバナナ&黒ウーロン茶ダイエットキラキラ
なんと大成功して非常にいい感じなのに
夜ごはん後にどうしてもマックのポテトが
食べたくなってしまった困った汗

悩んだ結果、「L」とシャカシャカチキンを
買ってきてしまったショック

img20081001.jpg

あーっ炎今までの努力がぁ~ダッシュ

しかも、マックの帰り道
UFOキャッチャーが無性にやりたくなってしまって。。。


img20081001_1.jpg

簡単に捕れたけど。。。

こんなマニアックな。。。
・・・ヒツジ?

img20081001_2.jpg

かものはし。。。
ハロウィンバージョン月

何をしてるんだ私。。落ち込み

吉祥寺

img20081001.jpg

映画「ハンコック」観てきましたぁ笑い
作品の尺が短くてビックリびっくり

img20081001_1.jpg

吉祥寺のハモニカ横丁にある
「ガネーシャ」というカレー屋さんに
お世話になってる映画監督の山本俊輔さんと行ってきました料理

監督はアジア系の美味しいお店に
とっても詳しいのですキラキラ

スリランカ風のチキンカレーを食べましたハート
凄く濃厚で美味しいラブ

店長さんもとっても気さくな素敵な方です笑顔
カレー好きさんには、かなりオススメドキドキ大

948658030_239s_1.jpg

こちら写真小さいですが
監督が撮った私クローバー



img20081001_2.jpg

「カクトウ便 VS謎の恐怖集団人肉宴会」の
DVDをいただきましたーハートハート
やったぁリボン

実は映画の中で、ヒロエの写真が使われてるんですメガホン

DVDレンタルも開始されてるので
ゼヒ見てみてくださいっ音符

http://www.kakutoubin.com/

レイト

img20080928.jpg

撮影終わってから
渋谷TSUTAYAシアターで
「芸者VS忍者」を見ました笑い

渋谷に着いた時には既に上映開始時間を過ぎてしまってて
舞台挨拶と最初のシーンが見れなかった困った
残念~汗

終演後「芸者VS忍者」の監督さんと
一緒に見た監督さんがお友達なので
にゃんと、監督さんを紹介してもらっちゃいましたハート
わーぃ笑い

その後はみんなで朝まで居酒屋さん笑い

昼間撮影準備でバタバタしてたので
空きっ腹にお酒ジョッキを呑んだら
眠くなって大変~ZZZ

でも、楽しかったぁウインク

今度は劇場版だ!


本日は豪華な一軒家の
ハウススタジオでの撮影ですよ家

img20080928_3.jpg

今回はニャンコのSPプラス
メイドさんまでいますダッシュ

img20080928.jpg

ちょっとだけ、撮影現場ご紹介しちゃいます音符
私のベットルームチューリップ

img20080928_1.jpg

広いベットなのだ笑顔

img20080928_2.jpg

こちら私の身のまわりをお世話してくれた
ヘアメイクなどのスタッフさん達キラキラ

ちょっと、写真ボケちゃってますね汗

今日はにゃーんと8着も衣装チェンジがあったので
終始アワアワでしたが
色々助けてくれたので助かったぁハート矢

撮影だー!

今日から「劇場版ワンちゃんねる」
クランクインですハート

1巻から11巻までの「ワンちゃんねる・ニャンちゃんねる」
の続編ですよぉキラキラ

919664_2310309179.jpg

ちなみにこの写真は
1巻から11巻までのドラマ部分ををまとめた
「ワンちゃんねる~誕生編」ですキラキラ
10月29日発売ですリボン


img20080928.jpg

今回劇場版なので
ニャンコちゃんパワーアップですびっくり
髪を茶色にしましたぁ笑顔
プラスちょっと巻き髪~リボン

頑張ります力こぶ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ