2008年08月

manBoze ART EXHIBITION2

イベントは雨なのに沢山の方が来てくれました笑顔


実は今回のイベント関係者さん達とは
ほとんど面識が無かったから
最初は人見知りヒロエ、結構チキンだったんですが
会場の方、参加者の方々、お客さん達が
なんだか普通に話しかけてくれて。。ウインク
マジで凄く嬉しかったですキラキラちょっと感動キラキラ

出品者の方も普段は会う事の出来ない
芸術系の方ばかりハート

写真家の方とのドリンク販売も楽しかったぁ音符
あ、ドリンク販売は思ったより売れて
売り切れが出るほどキラキラ

img20080901.jpg

この辛いジンジャーエールジョッキ
ウマッハート
どこで買えるのかなぁ??

他には陶芸家、フエルトデザインの方
手ぬぐいを作ってる方、音楽家などなど。
もうヒロエ大興奮ロケット
なかなかこんな素敵な出会いは無いと思ったので
ここぞとばかりに作家さんの方に
仲良くしてくださいって言いまくり音符
ミーハーです(笑)
だってぇ、本当に好きなんだもん~キラキラ

映画は4作ありまして
どの作品も素敵でしたキラキラ

私の出番は最後から2番目で
しかも直前になってちょっとバタバタしたので
私、かなりのテンパりよう汗
そのまま血の気が引きつつ前に行きトーク。
途中からわけのわからない感じになってしまい。
終了~~クローバー
わーん汗もう1回やるぅ~汗

最後は若干テンパリもしましたが
凄い素敵な方々のイベントに参加できて
良かったですウインク

今回のイベントテーマ
「忘レラレナイ:問」なんですが。

ほんと今日は素敵な1日になりました。
忘レラレナイ1日になりましたキラキラ



イベントの内容は後日、イベントHP
ヒロエHPでもご紹介していきます笑顔

来てくださった皆様ヒヨコ
キラキラありがとうございましたキラキラ

manBoze ART EXHIBITION1

manBoze ART EXHIBITION当日です笑顔

今日はモデルでの出演なんで
いつもよりはちょっとオシャレ頑張ろうハートと思い
朝から美容院に行って
ヘッドスパ、トリートメント、カット、セットと
豪華コースにしてみましたっ音符

髪は日焼けで痛んだんで15cmカット。
最後は華やかに巻いてもらいました冠

でも、結論から言うと
巻いた髪は湿気と直毛パワーに負けて
夕方のスタート時にはストレートになってました困った
ううっ。。。

イベント会場は五反田ソニックという所で
普段はトークイベントをしてる場所だそうですクラッカー

img20080901.jpg

他の皆さんより早く到着してしまったので
スタッフさんとおしゃべり笑顔
とても気さくな方で楽しかったーキラキラ

img20080901_1.jpg

私達のチームはこんな感じ鐘
スポットも当ててくれたのだキラキラ

img20080901_2.jpg

急きょ、ドリンク販売係に任命されました笑顔

img20080901_6.jpg

会場の前にハンバーガー屋さんが来てくれた料理
しっかり作ってくれて激安でウマイ拍手
しかもまた非常に気さくな方リボン

img20080901_5.jpg

わーぃハート
チーズハンバーガーキラキラ

イベント成功すると良いな電球
ガンバロー力こぶ

見てみて☆告知です☆


キラキラ告知その1キラキラ



img20080829.bmp

いつも仲良くしてる
ブログにもよく登場のメイクNさんと
ヒロエHPのギャラリーでもおなじみキラキラカメラマン小川さん
http://www.nimamekun.com/
3人コラボでmanBoze ART EXHIBITIONに写真作品を出展しますハート
にゃんとびっくり1200~1300枚の中から厳選された9枚を展示しますよぉ力こぶ

そして、瀬戸裕介監督の映画では
ヒロエ制作全般やっておりますウサギ
ちなみに今回の作品は出演してませんー。
でも、ちょーー頑張ったので見て欲しいのですチューリップ

ヒロエは終日ギャラリーにいます音符
お時間ある方、ゼヒ遊びに来てくださいハート矢


詳細、場所はコチラキラキラ

-------------------------------------------------------------

第5回 manBoze ART EXHIBITION

日時: 8月30日(土)16:00開場/17:00開演


< Time Table >

16:00 - 開場

17:00 - 開演/オープニング映像

17:15 - 中丸 みどり/Midori Nakamaru(Felt)

17:35 - 高畑 奈菜/Nana Takahata(Make-Up)

17:55 - 鈴木 健太/Kenta Suzuki(Photography)

18:15 - 瀬戸 裕介/Yusuke Seto(Film)

18:35 - ブレイク

18:50 - 前田 陽一郎/Yoichiro Maeda(Music)

19:10 - 竹内 恵美子/Emiko Takeuchi(Tenugui)

19:30 - 桑島 智輝/Tomoki Kuwajima(Photography)

19:50 - 中丸 航太/Kota Nakamaru(Film)

20:10 - ブレイク

20:25 - 三浦 洋平/Yohei Miura(Film)

20:45 - 伊藤 藍子/Aiko Ito(Ceramic)

21:05 - 小川 康之/Yasuyuki Ogawa(Photography)
    広江 美奈/Mina Hiroe(Talent)
    長野 有希子/Yukiko Nagano(Make-Up)

21:25 - 香取 祐美子/Yumiko Katori(Film)

22:00 - 終演

会場: 5TANDA SONIC

   http://www.gotanda-sonic.com/access/
山手線/東急池上線五反田駅より徒歩7分
東急目黒線不動前駅より徒歩5分

イベントHP http://vessel-inc.jp/manBoze

---------------------------------------------------------


キラキラ告知その2キラキラ


キラキラtoshiba note pc CM コンテストキラキラ

(一般の方や次世代を担うクリエーターの応募作品188本の中から
激戦を勝ち抜いた9本の最終ノミネート作品から
優秀作品を選ぶコンテストです。)

にゃんとヒロエ出演「結婚しよう。」が予選を突破しましたびっくり
そして只今、最優秀作品を選ぶ投票をおこなってます炎

良かったらサイト見てもらえると嬉しいですリボン

公式HP
http://jp.youtube.com/user/toshibanotepc

投票ページ
https://www.info-event.jp/contest/index.html




なんでぇ~(涙)

昨日から急激な胃と腸の痛みに襲われています困った

何が原因かわからないんだけど
ちょっとした食あたりっぽい~ショック
外食で生ものを食べたり、揚げ物を食べたりしたのだ落ち込み

わーーーっ。。。
土曜日イベント前なのになんでだーーーーっ悲しい
早く治さないとぉ汗

朝、昼とお粥生活。。

ずいぶん良くなったので
刺激物でヤバイかな。。。?って若干思ったけど
ずっと楽しみで、しかも予約してたし
大丈夫かな?って思いつつカレー屋さんに行ってきました。

みんなで楽しくご飯してたら
きた汗凄い胃痛困った

やっぱ刺激物だし、駄目だったか。。。ドクロ

img20080829.jpg

辛いのはマズイ気がしたので
辛さ弱めのカレーにしてみたのにぃ泣く

img20080829_1.jpg

コチラ俳優お友達の桜井淳美さんハート

楽しいのに、美味しいのに、ううっ(涙)
おそるべし食あたり。。。

ご飯の後、土曜のイベント音楽の打ち合わせだったんだけど
あまりの激痛で無理ーーー大波
素材だけもらって大急ぎで帰宅車

皆さん、この時期の外食には注意ですよぉロケット

ななちゃん。

img20080829.jpg

わたし。気付きました電球

ナナちゃん鼻が大きいブタ


昨日からやたら私になつきはじめました猫
なんでだろう。

でも嬉しいハートラブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ