2008年07月

ナナちゃん。

img20080721.jpg

我が家の新入り猫ナナちゃんです笑い

お母さんが命名猫

友人古原奈々様と同じ名前です(笑)

発見。

img20080721.jpg

地元のTSUTAYAに
「ワンちゃんねる」「ニャンちゃんねる」
置いてあるかな?って探してみたら
にゃーんと音符
こんな感じに結構大きく飾ってあったよーっキラキラ

今日はアニメ「エヴァンゲリオン」を
全巻借りてきましたクローバー
ずっと見てみたかったんだよねハート




早起き

おはようございますウインク

昨日は1時過ぎに寝たのに
なぜか5時に起きてしまったびっくり
おばあちゃんみたいですね(笑)

夏は何故か早起きになってしまう汗
なんでだろ太陽

朝から元気なので
色々ブログ更新、雑務をしてみました。
また眠くならないかなぁはてな


にゃんとびっくり昨日からニャンコが1匹増えましたキラキラ
まだ3ヶ月のミケ猫さんです猫
近日中に写真アップしますハート

今日も

にゃーーっ猫

今日も夜から
オーディションの立会いと打ち合わせウサギ


img20080719.jpg

打ち合わせ後Nさんと夜ごはんウインク
2人ともダイエット中なのでヘルシー食です料理

オークション。

img20080718.jpg

「浪漫ハピハピ王国」最終回のゲストで
サイン書いたTシャツと色紙がチャリティーオークションに
出品されましたーっ笑い


http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c183338573


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ