2008年07月

コラボ写真。

実は。。
8月の末、芸術系イベントに参加する事になりましてっキラキラ

いつもお世話になってるカメラマンさんと
Nさんと3人のコラボ写真を出品する事になり
撮影をしてきましたーーっ笑い

朝打ち合わせ、朝ご飯した後
1種類目のメイク~リボン

img20080728.jpg

この目キラキラあけると凄いです(笑)
ホントに(笑)

img20080728_1.jpg

こちら2種類目~チューリップ
ちょっと激しい感じロケット

img20080728_2.jpg

なんと本日11時間撮影しました力こぶ
疲れたダッシュ
全部で1200~1300枚位撮りましたびっくり

img20080728_3.jpg

写真は夜ご飯兼プチ打ち上げクラッカー
タイラーメン屋さんです笑い

女子2人ラーメン屋でビールを飲む(笑)



花火

img20080728.jpg

毎年ブログに書いてるけど
我が家から凄い綺麗に花火が見れますキラキラ

今日は雨だったので
網戸ごしからの写真ウインク

ステキドキドキ大

動画公開してます!

こちらのサイトで
私が出演してる動画がみれます

良かったら見てみてください笑い

怒ってますけどね(笑)

「結婚しよう。」
http://filmo.tv/brief/works/?brief_id=2008060401

若者のような1日。

img20080728.jpg

今日は夕方からオーディションの立会い笑い
その前に最近よくブログに登場するNさんと
カフェでまったりリボン

チャイの上にアイスが2つのってるのだ音符
ウマィキラキラ

その後打ち合わせ、オーディション後
居酒屋でご飯して帰ろうと思ったけど
なんだかテンションあがって
カラオケでオールなんてしてしまいました(笑)

学生みたい笑顔

朝まで歌いっぱなしで
元気に帰宅・・家

不良大人です。。

涙。

img20080723.jpg

先月からマクドナルドのハッピーセットのおもちゃ「i dog」
ちょーーーびっくり楽しみにしてたんだけど
もう売ってたし~~(涙)

あーっびっくりちゃんと発売日覚えておけば良かったぁ怒

しかも汗
赤と黒は売り切れてるし困った

ひとまず黄色と青を貰うべく
深夜にハッピーセットを2セット購入月






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ