2008年06月

新感覚。

img20080620.jpg

キャラメルコーンの
クリームソーダ味ヒヨコ

想像以上にクリームソーダ(笑)
シュワシュワですキラキラ

うまーっ☆

img20080620.jpg

またもやNさんとおしゃべりリボン
先週末も昨日も会ったのに
今日も会っております(笑)

アボガド丼、ちょーー美味かったハート

その後、閉店までマックでおしゃべり。
こんなにマックに長居したのは
学生以来です月

最近の1番。

今日は撮影打ち合わせ音符
作品イメージの話し合いで
カメラマンさんと話し合い。。。クローバー

こんなに頭を使ったのは
ちょーー久しぶりロケットって位、頭使いました(笑)

後からメイクでNさんにも来ていただき
3人で考える~ダッシュ


ステキな作品が出来るといいなぁハート
楽しい感じになってまいりましたよぉラブ

img20080620.jpg

最近お気に入りリボン
ポンジュース冠

なんでぇ!

img20080619.jpg

朝起きると太陽
昨日やっと治りかけてきてた
「ものもらい」のある目がぁーーびっくりびっくり困った

目の周りは殴られたように青黒く
アオタン?って感じになってて
白目は真っ赤汗

「ものもらい」の腫れはなくなったけど
ゴロゴロ感も無いけど
どーゆー事だぁはてな
なんでだろ。。
さすがに怖くなったので
覚悟を決めて大の苦手な眼科に行ってきました。。。

今日は日曜なんで日曜でもやってる
診療所に行ったのだけど。。。病院

病院で何度説明しても先生は
「だから、ぶつけんでしょ?」って事しか言わない。。。
っていうか「殴られたんでしょ。。。」位の言い様。。。
「ものもらい」じゃなかったんじゃない」って言われ。。。
わーーーーーっ怒
全く話がかみ合わない。。。悲しい
「ものもらい」あったんだって。
腫れてたって!じゃあブログ見てよって気持ちでしたが。。。
結局。
「打撲なんで時間が経てば治ります」と言われて。。
ものもらいの薬も「ものもらいじゃないから」といわれ。。。
結局何の薬もいただけず
治療もなく終了。

この目の理由は全く不明で終わりました。。。

なんだそりゃ。

「本当に朝起きたら
ものもらいがアオタンになってたんだよぅ。。炎



・・・もしかしたら汗
寝てる間に殴られたのかな???

あ、でも全然痛くないですから(笑)


タイ料理

今日のディナーはタイ料理ハート
大好きタイ料理キラキラ

伯父、初のタイ料理びっくり

img20080615.jpg

前菜は生春巻き料理

img20080615_1.jpg

食べかけ。。。汗
トムヤムクンとココナッツのスープの2種類ドキドキ大

img20080615_2.jpg

デザートは大好きなタピオカココナッツミルクキラキラ
4種類のフルーツにココナッツをかけて食べるのですリボン

最高ウインク
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ