2008年06月

ハピハピ。

今日は以前レギュラーでお世話になっていた
マンダレイTV「浪漫ハピハピ王国」の最終回でしたクローバー

急きょわたくし、ゲスト出演してきましたーっ笑い


img20080707.jpg

スタジオに向かう途中
大好きな飲み物、草原物語を発見音符音符
地元の駅には売っていないので嬉しいハート

久しぶりのスタジオは
沢山女性タレントさんがいて
華やかでしたーーっハート
何ていったって皆さん
アイドルさんですからねっキラキラ

d1000174.jpg

左は小林梓さん。真ん中は私。右はかはらめぐみさんラブ
スタッフさんに照明つけてもらって
撮影したから真っ白ですね(笑)

080630_182650.jpg

こちら普通バージョン音符
てか、写真デカッびっくり

生放送終了後は
番組Tシャツ、色紙、ステッカーに
沢山サインしましたクローバー

サインはチャリティーオークションに
出品されるそうですウインク

撮影。

今日は撮影ウインク

CMなので短い間に情報を伝えなくては
いけないので、色々試行錯誤クローバー
よく一緒になる役者さんとの共演だったので
殴るシーンも躊躇なく出来ました。。(笑)

img20080708.jpg

撮影終わりに
みんなでソフトクリーム食べましたアイス

img20080708_1.jpg

撮影中は食事休憩が無かったので
みんなで夕方からハンバーグ食べました料理

また太ってしまう(笑)

天国。

私の愛犬モモちゃんが
急に天国に行ってしまいました。

凄く急でビックリしました。

モモちゃんは我が家で一番元気、ポジティブで
ムードメーカーで
何故か道端でスカウトされ
某有名新聞に取り上げられたりも
した事がありました。



なのでブログお休みしてしまいました。
ゴメンナサイ。


img20080707_1.jpg



ケーキ。

撮影打ち合わせで
オシャレカフェに行ってきました音符

ケーキの種類が沢山あって
デザート好きはテンションあがっちゃいますよキラキラ

img20080708.jpg

テーブルも広くてステキリボン

img20080708_1.jpg

悩んだ結果。ベリーのタルト料理


大好き。

img20080708.jpg

大好き三谷幸喜さんの最新作
「ザ・マジックアワー」を観てきましたびっくり

私は中学時代、劇作家、野田秀樹さんと
三谷さんの東京サンシャインボーイズが大好きで
お芝居が大好きになりました音符
今のお仕事になったのも
三谷さん、野田さんの作品を見てからだと思いますキラキラ

いやぁ、非常にステキな作品でしたリボン

私もコメディが出来る芸達者な女優さんになれるよう
頑張らなくっちゃ力こぶ
非常に刺激を受けましたロケット
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ