2008年05月

金魚の赤ちゃん。

金魚ちゃんが生んだ卵から
なんと赤ちゃんが生まれましたキラキラ

8匹もかえりました音符
卵はよく産むけど、かえったのは初めてですびっくり

img20080522.jpg

小さすぎてわからないよねぇ。。(汗)
左の方にうっすら見えるの。
わかりますかはてなキラキラ

我が家では大騒ぎで
赤ちゃん用に水槽を変えたりびっくり
ろ過装置をはずしたり。

ちゃんと育ってくれると良いなぁハート

お姉チャンバラ

東京には台風が近づくらしいですね雨
なので夜の渋谷は
いつもの半分しか人がいません。。
やっぱみんな早く帰るのね走る

今日はお世話になってるスタッフさん、俳優さんと
映画「お姉チャンバラ」を観に行ってきましたリボン
もともとこの作品はゲームソフトだったらしいです音符

http://www.onechanbara-movie.com/

アクションシーンが素敵でしたキラキラ

img20080522.jpg

この映画館のポップコーンの量は多いびっくり
食べきれないよぉ汗

終わって、ちょこっとご飯料理

img20080522_1.jpg

結局終電近くまでおしゃべりしちゃいましたウサギ





食べ放題!

撮影の後、皆さんで焼肉力こぶ
しかも食べ放題キラキラ
わーーーいっ音符

人気店らしく満席で
2時間も待ちましたびっくり

でも2時間待っても食べたいびっくりびっくり
って思うほど激安店なのです炎


img20080519.jpg

モリモリ食べ過ぎてヤバイダッシュ
確実に太った。。
調子のりすぎです汗

ひとまずお風呂を長めに入ってみました汗

スーツ。

img20080519.jpg

珍しく今日はスーツですよぉリボン
ちなみに衣装です服

スーツなんて年に1回も着ない位なんで
若干テンションあがります(笑)

女3人山梨バースディ♪デート☆4☆

今日は天気が良くて、空気は良いし最高でしたハート
2人ともわざわざ日にちあわせてくれて
非常に嬉しかったですーーーっリボン
良い思い出になりました猫

今日は旅行中も沢山誕生日メールがきてキラキラ
帰ってパソコン見たら誕生日メールが沢山きててキラキラ
こんなに誕生日にメールいただいたのは
生まれて初めてですキラキラ
びっくりしましたロケット

本当嬉しかったですキラキラ

たっくさん。
優しい気持ちをいただきましたドキドキ大
こんな私に気をかけてくれて
本当ありがたいなって思いました。

また1つおばちゃんになりましたが汗
ココロはいつまでも子供で
これからも芸事精進していきます力こぶ
そして素敵女子になれるように頑張りますよぉダッシュ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の旅行では古原様がお母さんのように
沢山デジカメで写真や動画も撮ってくれたので
徐々にアップしていきますので
こちらもお楽しみにっ音符




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ