2008年04月

スープカレー

昨日は友人Sさんが定期的に参加しているという
スープカレーを食べる会に私もお邪魔させていただきましたハート

ここのお店は下北沢の
有名店らしく満席ですドキドキ大

辛さの段階があって
どの辛さにするか悩んだ結果
初めてなので真ん中にしてみましたっ料理

img20080426.jpg

ちょーーうまーーーーーーぃハート
お店の照明が赤いんで
写真も赤いですーー音符

ここのお店はナンじゃなく
サフランライスで食べる感じですリボン

img20080426_1.jpg

大好きなココナッツミルク美味しいっラブ

Sさんが芸能のお仕事の方なので
10人位でご飯を食べたのですが
皆さん芸能関係の方でしたクローバー
共通の知り合いがいる方もいて
世間は狭いなぁと実感しましたダッシュ

しもきた

img20080426.jpg

ちょっとだけ下北沢おっしゃれカフェで
女優の橘佳世さんとお茶しました音符

このデザート知ってます??
右の茶色いの。
はじめて見ましたびっくり

名前なんだっけ??
パワーなんとかだっけ?(笑)

私だけ知らない感じ?
私、流行遅れ(笑)

ちなみにコチラチョコバナナ味。
シュー生地の上にチョコバナナがかかってるのドキドキ大
ウマィキラキラ

チー最高。

img20080426.jpg

チーズスイートホームの最新刊
買いに行ったら
限定版ペン付きが売ってたのーーーハート

早速ゲットですよ音符

帰りにゲームセンターの前を通ったら
UFOキャッチャーにカワイイ猫サマがびっくりびっくりびっくり
500円で6回やってみる事にしたら
ドンドン私の周りに人が集まってきて。。。(汗)
最初に500円入れちゃったから
途中でやめるにやめられない。。。

取れそうで取れない。。
最初引っかかるんだけど
途中で落ちる。。。。困った
取れそうで取れない状況に
周りの女の子に「何かさみしいーー」って言われる。。

結局とれず。。。困った

何かさみしいとか言われ
気持ち的にやめるにやめられなくて
もう500円だけやってみると。。。

なんと

img20080426_2.jpg

4個も取れちゃいました(笑)

とうとう買ってしまったー!

img20080422_1.jpg

宮崎駿監督のアニメ作品の中で
「天空の城ラピュタ」が
1番好きですハート

もう、何年も前ですが。
確か「天空の城ラピュタ」のビデオ?を買うと
初回特典で飛行石がもらえたんです冠

アニメよりむしろ飛行石が
欲しかったんですが(笑)
子供の私がはすぐ買えるわけでもなく
どーしよーってグズグズしてたら
あっという間に売り切れ。。。

それから、なんだか買う機会を逃していたんですが
思わず買ってしまいました音符

やっぱ良いですね、ラピュタハート

小さい頃のヒロエは、かなり夢見がちで
「小公女セーラ」や「天空の城ラピュタ」とか
実は姫だったとか、実は~だった!話が大好きでドキドキ大

もしかしたら。。
私もそうなのかもしれないびっくり
きっと姫かもしれないと本気で思ってる
大勘違い子供でした(笑)

ラピュタ王家の呪文を
本気で覚えたりもしてました(笑)


ステキな思い出笑い


のんびり。

img20080422.jpg

ひとりランチ料理

基本チキンなんで
ひとり外食はドキドキ。。。ハート

結局速攻食べて出る。。。
家で食べれば良かったって感じです(汗)

img20080422_1.jpg

ワンコ先生とのんびりハート
久しぶりのカメラ目線犬

img20080422_2.jpg

ワンコとまったりしつつ
買ったのに読んでなかった漫画を読む本




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ