2008年04月

くるくる♪

img20080502_1.jpg

美容院に行ってきました音符
トリートメントしてから
ほんのすこーし整える位のカットしかしないんで
いつもの美容師さんは
最後のブローの時に
遊びで巻き髪にしてくれるのだぁドキドキ大

今日だけはくるくるです散髪

また。。。

img20080502.jpg

この前ミニ黒ニャンコ4コとった
UFOキャッチャーをまた発見ハート

そして。。。。

ちょっとだけなら。。。。と
誘惑に負けてやってしまった(笑)


img20080502_1.jpg

500円で6回出来たんだけど
2コとれましたーーっキラキラ
しかも念願の大ニャンコもとれたーーラブ

これで大1コ、小5コとれました猫
とりすぎですよね(笑)

コントライブ

今日はお友達のメイクさん2人と
劇団イワサキマキヲの
コントライブに行ってきましたクローバー

http://im.kpro-web.com/

チケットは完売でお客さんは
ほとんど女の子服
2人とも女子に人気でビックリびっくり

コントの他にもプロジェクターで
槙尾君がCX「めざましテレビ」で
世界中ロケに行ってた時の写真を披露したり
コントの中で岩崎さんのモノマネが見れたり
盛りだくさんで面白かったです笑顔

帰りに劇場の近くにある
槙尾君おすすめトムヤムクンラーメンを
食べましたラーメン

img20080502.jpg

やばいびっくりえらいウマイOK
辛いの全然平気な私が
むせるほど辛い炎でも美味しいロケット

その後カフェでおしゃべりヒヨコ

私以外はメイクさんなんで
ここぞとばかりに
プライベートのメイク相談をしてみるダッシュ

そしてアイライナーの筆の悩みを相談したら
メイクさんが持ってた筆をくれましたびっくり
しかもスゴイ使いやすいキラキラ
わーいっキラキラありがとーーーっリボン


偶然。

今日は中野駅周辺で撮影ですっメガホン

なんとびっくり撮影中
スタッフ、キャストの知り合いが
偶然通りがかったりしてキラキラ

昼だけの撮影で2人も通りがかりました走る
すごーい偶然びっくりびっくり

撮影終わって帰り
珍しく皆さんで
もつ鍋を食べました音符
醤油味は初めてだったけど美味しいハート

もつ鍋以外の料理もみんな美味しいし
気に入っちゃいましたクラッカー

あ。。。写メ撮るの忘れました。。。困った


img20080503.jpg

家に帰ってから家
はまりまくってるジョロキア トムヤムクン味食音符

食べすぎです汗

のんびり猫。

img20080426.jpg

今日はお休みなので
ひたすら台本覚えようと思ったのに
猫サマとゴロゴロ猫

相変わらずカワイイリボン
猫サマのピンクの鼻と口が好き雪

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ