2008年03月

最後の生放送ー!

FMたちかわ「TR-844」
今日で最終回です~クローバー

立川駅南口アレアレア2 3F
サテライトスタジオより夕方5時から生放送笑い

本日でラストびっくり
お疲れ様メッセージ大募集してますロケット

メールアドレス tr@fm844.jp

沢山のメールお待ちしてますハート

番組HP http://tr844.sakura.ne.jp/week/week.html

歯医者さん~。

img20080407.jpg

贅沢なミルクティーウサギ
オシャレなデザインハート

本日は歯医者さんでしたーびっくり
左右二箇所に麻酔をかけたんだけど
私の歯の根っこは普通の人より長いらしく
麻酔がかかり難いので沢山注射。。。注射

いたーいっ困った

帰り痛いし、麻酔で顔がえらいことになってるし
微妙に泣いて化粧はボロボロ
てか、落ちてるし速攻帰るべきでは、、と思いつつ
歯医者さんのご近所にお住まいの
土屋実紀さんに連絡して
ちょっとお茶してきましたーーウインク

オシャレカッフェに
連れてってもらいましたっリボン
スコーンが美味しそうだったけど
治療後なので食べれなかったのが非常に残念びっくり

土屋実紀さんHP http://www.flowerberry.com/



あれ??

img20080327.jpg

ワンピースを買いに行ったのに
靴を買ってしまったロケット
しかも、コーディネートが難しそうな靴。。。足跡


桜がそろそろ咲いてきましたねぇドキドキ大
お花見したいなぁキラキラ

昼間から~♪

img20080327_1.jpg

今日はNさんと日帰り温泉の予定でしたが
結局ランチしてカラオケ音符
でも、いつか旅行は行きますよぉ自動車

夕方、今週で「TR-844」が終わりなので
最終回トップバッター月曜日コトウさんに
放送後ご挨拶しにスタジオへ行きました~リボン

Nさんもメイクさんなんで
一緒にご挨拶~笑顔

img20080327_2.jpg

夜は人気の大衆居酒屋さんに行ってきました走る
安いし、メニューが多いし、全て美味しそうびっくり
お酒弱いけど、ここはハマルドキドキ大

串揚げの種類は全部で20種類以上キラキラ
ステキラブ

img20080327_3.jpg

お会計したら
プリンのチュッパチャップスいただきました音符

本日美容DAY

img20080324.jpg

ラジオで探してますーって話してた
まゆ玉キラキラやっとゲット出来ましたウインク
お肌ツルツルになるかな??

img20080324_1.jpg
そしてびっくり
最近お気に入りTUNEMAKERSのハチミツも買ってしまったキラキラ
TUNEMAKERSは化粧水とか美容液に
自分の増やしたい成分を追加する事が出来るものなのーリボン

ハチミツの他にプラセンタ、セラミドとかあるのだドキドキ大

やばっ困った
ロフトに行くと買い過ぎる。。。

ゲルマニウム入浴剤も買っちゃったし。。

帰ればいいのに
今度はボディショップに行ってしまった汗

img20080324_2.jpg

こちらマッサージオイル冠

普通レモングラスとかグレープとか
単品のオイルばかりだったけど
ボディショップにはむくみ、ダイエット用に色んなオイルを混ぜた
ダイエットブランドがあるのだー音符


帰宅家

早速お母様のフットマッサージに
こちら使ってみましたキラキラ
量が多いから、ジャブジャブ使えてステキ猫
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ