2008年03月

~食事編~

湘南って沢山食べ物屋さんがあってビックリびっくり

img20080407.jpg

紫いもコロッケ、ちょーウマイウインク

img20080407_1.jpg

もう~食べまくりごはん
さざえとかハマグリとか色々焼いてくれるの魚
焼きイカ食。

img20080407_2.jpg

こちら名物生シラスキラキラ

女子2人、食べ歩きです(笑)

img20080407_4.jpg
夜ご飯もオシャレレストランに女子2人。
ジュースにお花がついてて
外は海~。
写真だと真っ黒で海かわかりませんね(笑)
ちなみに私達以外は全員カップル~。

ちょー鎌倉、湘南満喫しましたウサギ
凄い楽しかったぁドキドキ大

次回は温泉旅行計画してますリボン

~湘南編~

img20080407.jpg

鎌倉の後は湘南、江ノ島に向かいました自動車

江島神社は芸能の神様なので
ゼヒともお守りがほしーーっキラキラという事で
江島神社まで猛ダッシュびっくり
お店は5時までで、着いたのは5時2分。。汗
でも私達の急いで来た様子を見て
特別にお守りを売ってくれたウインク

ありがとう巫女さんハート

img20080407_1.jpg

猛ダッシュした道のり(笑)

cimg0225_1.jpg

おみくじ買ったら大吉だったよっ祝
今年は飛躍の年になると良いなぁ冠

img20080407_3.jpg

もちろん募金しました猫

~長谷寺~

cimg0220.jpg

色んな桜が咲いててお花見には最高ですハート矢

cimg0208.jpg

沢山綺麗な景色バックに写真撮りたいのに
なかなか背景が写らない(笑)

cimg0204.jpg

ステキな観光スポットキラキラ

お花見旅行紀~鎌倉~

念願の日帰り旅行びっくり
メイクNさんの写真OKいただきましたので
旅行写真アップしましたキラキラ

いいお天気太陽
お昼からお菓子買ってNさん運転で桜見に鎌倉へGOびっくり

img20080407.jpg

こちらNさん笑い

鎌倉の長谷寺に到着車
思った以上に大混雑びっくり

cimg0215.jpg

桜が綺麗リボン


cimg0211.jpg

お地蔵さんがいっぱいびっくり

img20080407_3.jpg

ロウソクを買ってお願いするらしい拍手
やっぱ私は商売繁盛でしょ(笑)

img20080407_4.jpg

長谷寺名物のおだんごゲット音符

img20080407_5.jpg

スゴイ美味いキラキラ

私達の後ですぐ売り切れちゃったダッシュ
大人気なのね~。







最終回

img20080407.jpg

7月からはじまりました「TR-844」
本日最終回でしたびっくり

いやぁ、最初は「私生放送1人でだいじょーぶ??」って
若干プレッシャーにつぶれかけていましたが
番組に遊びに来てくださったお客様、リスナーの皆様
番組プロデューサーさん、担当ディレクターさん、作家さん
他、FMたちかわADさん達と
ほんと沢山の方に支えられ番組を作っていく事が出来ました。

ありがとうございましたハート


img20080407_1.jpg

最終回という事で
古原奈々様が遊びに来てくれましたウインク

古原奈々さんHP
http://www5b.biglobe.ne.jp/~r-happy/

img20080407_2.jpg

古原様が撮ってくれたーリボン
ちなみに後ろはディレクターさんですウサギ

番組終了後ペンギン
この前も行ったお気に入り居酒屋に行きましたー走る

img20080407_3.jpg

たこさん発見びっくり

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ