2008年02月

念願の。

歯医者さんの帰り
なんだか直帰するのもつまらないなぁ~と思い
新宿散策走る

デパートぐるぐるして
化粧品売り場ぐるぐるして
思わずボビィブラウンのアイライナーを買ってみるー音符
衝動買いです(笑)
欲しかったんだもんキラキラ人気だしリボン

img20080228.jpg

その後、あの行列のドーナツ屋さんに並んでみる(笑)
食べたことはあるけど、自分で買うのは初めてドキドキ大

店員さんが沢山いて、買い方の説明とかあって
ちょっと面白い笑顔
待ってると出来立てのドーナツ1個くれるし音符

img20080228_1.jpg

そんな並ばないで買えましたーっウサギ
カワイイ箱ハート

img20080228_2.jpg

ハートのドーナツもあるのだーっハート矢
思わずテンションあがってしまいまして
・・・大量に買いすぎました汗

いちご。

img20080228.jpg

移動中~車
冬限定イチゴミルクは絶品ですキラキラ

準備~。

img20080228.jpg

お昼はハンバーグ~音符
タマゴがのってるとこがステキ太陽

前にブログに書きましたが
古くからの友人が急に結婚報告してきたという事から
なんと話はドンドン進みまして。。。
親しい友人だけでパーティーしようという事になりまして。。。。
私が幹事になりましてびっくり

先週今週、もぅ大騒ぎロケット

ボード作り、寄せ書き作り、お店予約交渉
プレゼントからなんやら~炎

簡単に引き受けるとビックリしますね(笑)
でも、喜んでくれるように頑張りますよっ力こぶ

猫パワー。

img20080228.jpg

今日はお家で作業です~クローバー
パソコンは難しい。。困った
靴下も猫様ハート

本番前。

img20080228.jpg

FMたちかわ「TRー844」
84、4メガヘルツ
夕方5時から1時間
立川駅南口アレアレア2、3F
アレアスタジオより公開生放送ハート

なんと私の担当ディレクターさんが
インフルエンザでダウン困った
あーっびっくり
私うつしてしまったかもっっ悲しい

いつもと違うスタッフさんでちょっとドキドキドキドキ小
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ