2007年12月

ラジオゲスト出演だよーっ。

にゃーんと音符

FMたちかわ「明朗K子のトークルーム」の
トークルームコーナー、ゲスト出演してきましたよぉロケット

img20080109.jpg

なんだか緊張しちゃいました汗

でも、3人でおしゃべりは面白いキラキラ

FMたちかわHP http://www.fm844.jp/


さて。
この後は「TR-844」ダッシュ
頑張りまーす力こぶ

img20080109_1.jpg

今日はクリスマスカラーの衣装ラブ

ゲスト

12月21日
FMたちかわ「明朗K子のトークルーム」内の
トークルームにゲスト出演しますーウインク

ヒロエ登場は2時すぎ位かな??
お楽しみにっリボン

84、4メガヘルツ
http://www.fm844.jp/


そしてもちろんFMたちかわ
「TR-844」も夕方5時から生放送音符

TR-844では事前にメールを募集してます。
質問、感想などなど沢山お待ちしてますびっくり

メールアドレス tr@fm844.jp
http://tr844.sakura.ne.jp/


img20071221.jpg

チロル福袋みつけたよっびっくり
幻の限定チロルドキドキ大

今日のワンコ

我が家のワンコは
何故だか全く私になつかない(笑)

もう8年も一緒に住んでるのに汗

普段名前を呼んでも
全く見向きもしてくれないのですが
やっと写真を撮ることが出来たーウインク

img20071216.jpg

ワンコ様犬
冬でもお散歩大好きダッシュ

遊びまくったよー。

今日はいつもお世話になってるメイクさんと
完全プライベートで1日遊びまくりました音符

1日まるまる遊ぶなんてちょーーー久しぶりハート

お昼に待ち合わせしてランチ料理

img20071216.jpg

出来立てパン食べ放題なのだーーリボン
店員さんが良い人で広い席にしてくれたっウインク

のんびりランチの後は
またまた、ちょーー久しぶりのカラオケマイク

ずっと行きたかったんです譜面
久しぶり過ぎて何歌っていいかもよくわからず(笑)

夜はカフェバーに行ったのですが
凄い混んでたびっくり
年末だって実感ロケット

彼女はお酒大好きなので
私もテンション上がって
ついつい頼んでしまった(笑)

img20071216_1.jpg

コロナ1本を5時間位かけて飲んでるのに
・・・凄い酔う(汗)

昔は5,6本飲んでも全然酔いもしなかったのに。。
あぁ・・。年々弱くなる。。グラス

TR?844

FMたちかわ「TR?844」
夕方6時から生放送ラブ

img20071216.jpg

初カラータイツです服
可愛いけどコーディネート難しいねぇ汗


放送後、見た事無い電話番号が。。。?
知らない番号だったので無視してたら
留守電が入ってて。。。はてな
数年前に共演した方からの電話でしたびっくり

急遽会う事になったのですが
久しぶりに会った友人は
アクション俳優をやってるそうでびっくり

私は連絡がずっと無かったんで
・・・きっとお芝居辞めてしまったのかなって思ってたんですが。。。汗

ハリウッド映画、今クールのドラマにも出演しててメガホン
しかも、別にレストランまで数件やってるらしく。。。

もう、ただビックリですよロケット

最初電話で「今日も打ち合わせが。足場が。。」って言ってるから
何も知らないし、辞めたと思ってたから
「ふーん。今はとび職なんだね。。」とか言ってしまったし(笑)

久しぶりの再開と思わぬ展開に
なんかほーんと、凄い嬉しかったですキラキラ





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ