2007年12月

朝帰り。。。。。。。

にゃー猫
朝帰りしてしまったびっくり

家大好きひろえ。
やってしまいました。。

というのも。

昨日は夏、出演しスタッフでも関わった映画の
スタッフ、出演者の忘年会だったのだージョッキ

にゃんと猫わたくし幹事で
某お蕎麦屋さんの一部屋借りての宴でございますキラキラ

いやいや、29日なんて年末にも関わらず
沢山の方が来てくれて凄く嬉しかったよぉー(涙)

こんなみんなで年越しのお蕎麦が食べれるとは思わなかった汗

来年には色々皆様にも作品の詳細等告知出来ると思いますので
楽しみにしてくださいねっドキドキ大



1次会のお蕎麦屋さんから、2次会の居酒屋さんへ続き
朝マックまでいこうと思ったけど
年末朝のマックはどこも混んでて入れず。。困った

今から寝ないで大掃除だーダッシュ


特番だよー。

今日はキラキラたちかわFM「TR-844」キラキラ
年内最後の放送なんで特番でしたーびっくり

なーんと、月曜担当キラキラ
コトウユウキさんハートHPハートhttp://www.kotouyuuki.com/
水曜担当ハート新井菜月さんがゲストで遊びに来てくましたーリボン

本日はいつもの内容と少し変えてお送りしましたよぉ音符

内容は特別企画「カルチャーショッQ~!」
15問のクイズを回答して、一番正解が多かった人には
番組Pからお年玉と「TR-844看板娘。」の
称号が送られるという企画だったのですが。。。

なんと私、優勝しちゃいました祝
わーい、わーいびっくり

img20080109.jpg

フロム中武デパートの前でコトウさんとウサギ
「づけ」って??(笑)

img20080109_1.jpg

クイズ優勝していただいた商品券冠
わーいっドキドキ大
これでDVD買おっと猫

「TRー844」大集合なのだー。

本日の「TR-844」は
年内最後の放送なので、なんとキラキラ特番キラキラでございますロケット


そしてなんと、他の曜日のTRー844パーソナリティも
出演しちゃうし、番組内のクイズに正解された方
1名様に豪華プレゼントもあるようですよぉびっくり

夕方5時から6時まで
立川駅南口アレアレア2 3Fで公開生放送リボン

キラキラメールテーマ 

「年末、あと3日でやらなきゃいけない事教えて☆」

アドレス tr@fm844.jp

メッセージ沢山お待ちしてますキラキラ

そしてスタジオにも
ゼヒゼヒ遊びに来てくださいウインク


・・・ブログ更新せずごめんなさい。。。。汗

クリスマス

img20080109.jpg

じゃーんびっくり

クリスマスなんでシャンパングラス
1本1杯半位し入ってない、小さいボトルでカワイイウインク

img20080109_1.jpg

シャンパンにはチーズドキドキ大

img20080109_2.jpg

そして、お母さん特製クリスマスご飯ごはん
何故かワンプレートで、これで一人前だそうです(笑)

img20080109_3.jpg

そしてケーキドキドキ大

我が家で恒例のクリスマス会ラブ

お母さんに迷った末白いバックをプレゼントしたんですが
渋い顔をされる。。。困った
ううっ。。。汗





引越し。

今日はラジオ2本出演キラキラ
楽しかったけど、疲れたにゃー猫

「TR-844]生放送後
ディレクターさんの車で
友人、古原奈々様の引越し手伝いに直行車

img20080109.jpg

古原様の長男トラオ様は
相変わらず私に怒る怒

img20080109_1.jpg

古原様弟さんから
サンタさん1ドルもらう音符
ありがとぅ弟君リボン

img20080109_2.jpg

少し前に、仲良しメイクさんを
古原さんに紹介してて
早い時間からメイクさん+メイクさん友達が
引越し手伝いに来てくれてて笑顔

引越し中にメイクさん達から
古原さんを紹介してくれたお礼に
何故かお菓子をもらう。。クローバー

img20080109_3.jpg

古原様からも引越し手伝いのお礼に
プレゼント貰うプレゼント

高級ティッシュペーパーウサギ

img20080109_4.jpg

あと、猫猫


なんでか、今日はいただき物が多い(笑)

クリスマスが近いからかな??
でも、プレゼントって嬉しいねハート
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ