2007年11月

TR-844

さむーいっ雪

今日は湿度が凄く低かったらしい汗
加湿器フル活動中炎
我が家の加湿器には
アロマオイルを入れることが出来るんですよっドキドキ大

湿度低いので、みなさん風邪に注意ですーダッシュ
もう、インフルエンザになってる人もいるみたいですよね。
・・・予防注射するべきか。。(汗)
しないべきか・・。
二の腕にする注射って痛いんですよね。。。困った
ううっ。。。泣く

img20071122.jpg

このミルクティ毎日飲んでるかもっクローバー
最近ミルクティ好き音符

明日のキラキラFMたちかわキラキラTR-844キラキラ
諸事情によりまして
公開生放送ではないんですーーーー困った
ごめんなさいっ悲しい汗

http://tr844.sakura.ne.jp/index.html

でもでも、夕方5時からの放送自体はありますよっウインク

23日のメールテーマは
「酉の市、行きますか? 教えて!」ですびっくり

メッセージ、または番組のご意見やご感想
パーソナリティへの応援メールなど、何でも構いませんびっくりびっくり

アドレス tr@fm844.jp



「金曜日係」までメールをお寄せくださいハート

皆様からのたくさんのご応募お待ちしておりますリボン

血糖値あがる。

今日は甘いもの沢山食べてしまったびっくり

血糖値があがってしまう。
体脂肪があがってしまう。。落ち込み

ほんの数年前までは
チョコ、ってゆーか甘いもの大嫌いだったのに
こんなに好きになってしまうなんて・・・汗

img20071121.jpg

まずコチラハート
やばい。
地味においしーリボン
お試しください(笑)

img20071121_1.jpg

オシャレかっふぇでブラウニーハート
量が多かったけど全部食べましたリボン

img20071121_2.jpg

帰り。
寒かったからスタバに寄ってしまった汗
新発売「クレーム ブリュレ ラテ」リボン


さつえい

img20071121.jpg

今日も撮影。
昨日より全然暖かいラブ
良かったびっくりびっくりびっくり

青空です太陽

私は役の関係で
ほぼ常に手が濡れているのですが
人に触ると皆さんにご迷惑をかけるので
私はむやみに動けず。
なんで極力動かないように
極力何も触らないようにしてるのですが
ありがたいことにスタッフや共演者の皆様が
色々していただける。
大物女優みたいで申し訳ないと思うのですが
今日は撮影2日目なので
この状態にも結構慣れてきました。

img20071121_1.jpg

今日の夜ご飯料理

img20071121_2.jpg

あるスタッフさんはいつも
同じサラダを食べてるのですが
とても美味しそうドキドキ大

次回このお店に来たら
これ食べよっハート

さむーーーーーいっ!

今日は朝から映画の撮影太陽

外ロケです。寒い。。雪

でも皆さん、寒さ対策にご協力してくれたので
なんとか助かりましたーリボンありがたぃですダッシュ
共演者さん、スタッフさん
みなさん知ってる方ばかりだったので
楽しく撮影させていただいてますー笑顔
ちなみに明日も朝からー朝日
明日は暖かくなると良いなぁ太陽

今日のデザート↓キラキラ

img20071117.jpg

焼きプリンの焦げてるとこが非常にいい感じハート矢

そして帰宅走る

今日は冷えたので風邪ひかないように
速攻お風呂に入りました温泉

帰りのコンビニで思わず購入してしまった
入浴剤「しょうがバブルバス(でも、グレープフルーツの香り)」を
入れたんだけど予想以上良いロケット

テンションあがりますねびっくり
ボディソープはボディショップの限定ピーチバスジェルキラキラ
洗顔+パックはラッシュのパワーマスクキラキラ

やばい。。
もぅびっくりみんな素晴らしすぎハート矢




さむさむー。

なんだか急に寒くなりましたねぇ雪

FMたちかわ「TR-844」生放送でしたーウサギ

立川南口アレアレア2が
クリスマス用飾りになってますーハート

イベント会場の真ん中に
大きなクリスマスツリーがあるのぉ木
綺麗です~キラキラ

img20071117.jpg

大きすぎて写真に入りきれませんっびっくり

img20071117_1.jpg

ツリーの前で記念写真笑い
・・・ちょっとブレてますね汗

だってイベント会場の真ん中で
一人記念写真恥ずかしかったから
パッと撮って逃げてきたのだ(笑)

img20071117_2.jpg

なんで、ブースの中で
もう1回(笑)

髪黒くなったでしょ?

img20071117_3.jpg

ブースの外から撮るとこんな感じ。

他の曜日のパーソナリティさん達の
告知ポスターが飾ってあるーリボン

私も何かポスター出来たら張ってもらおーっ音符
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ