2007年11月

メールくださいっ☆

11月30日夕方5時からは
FMたちかわ「TR-844」だーーっダッシュ

TR-844ではメッセージを事前に大募集していますっキラキラ

今週のお題はコチラハート
「年賀状かいてますか? 教えて教えて~!」

あて先 tr@fm844.jp「金曜日係」

ヒロエミナへの応援メール、ご意見、質問など何でも構いませんびっくり 

沢山のメールお待ちしてますっラブ


ただいま深夜2時22分。。。

明日のラジオ原稿を確認しつつ
ケーキを食(汗)


img20071130.jpg


太るに違いない(笑)

さよなら。。ポンデ。

最近ミルクティにはまってますねぇウサギ

こちらリプトンの新発売びっくり

非常に美味しゅうございます冠

img20071130.jpg

ただ。。
寒い日に冷たいジュースは。。
冷たいですね。
冷えます。。汗




この前ミスドでもらった
ポンデ手帳ハート

凄い可愛くてお気に入りだったんだけど
プラで出来てて非常に重い困った

ちょーー荷物の多いヒロエのバッグにはコチラ厳しいかも(涙)
・・・という事で。
おかあさまにあげましたプレゼント


あまりにも可愛い手帳なので
最後に1枚記念写真リボン


img20071130_1.jpg

・・・かわいいキラキラ

アフレコ

今日は映画のアフレコでしたーびっくり

収録当日の朝、家出る前までずっとDVDチェック。
後は精一杯頑張るだけ、楽しむだけと
なんだか受験生のような気持ちで現場到着(笑)

素晴らしいスタジオ、スタッフの皆さんに大緊張ロケット
もぅ、必死にお芝居(笑)
まだまだ未熟なとこは盛り沢山だけど本当に楽しかったリボン

img20071130.jpg

意識モウロウの私と共演者の上原レイさんドキドキ大
上原さん。ホント。綺麗なのにカワイイ。ドキドキ大

私スタジオにいると
いつも頭が痛くなるんだよね。。。(涙)
やはり夕方から酷いめまいと頭痛と肩こり出現汗
なんでだろっ・・。

どうやら「酸欠」と判明びっくり
確かにブースの中ってちょー静かだから
呼吸も浅くなってるかも(笑)

関係者試写会

昨年、今年、撮影していた作品の
関係者試写、打ち上げに行ってきましたラブ

一般公開前なんでプレ試写用ポスターを
ちょっとだけご紹介しちゃいますキラキラ

634086217_223s.jpg

こんな感じ音符



はしごしすぎ。

今日は朝から映画撮影メガホン

・・・のはずが
天候が悪く中断。

天気待ちダッシュ

img20071130.jpg

という事で
早めのお昼ごはんウサギ

やっぱ、いつものレストラン。
いつものスタッフさんは
やっぱいつものサラダ(笑)

img20071130_1.jpg

・・・右、ぼけちゃってるー(汗)
今日はアップルパイ音符

大きいっびっくり
フリスクと比較(笑)

天候が良くならないので
今日は撮影中止となりました(涙)


という事で。

お引越ししてしまったお友達が
ちょうど東京に遊びに来てるとの事なので
急遽会うことにウインク

高校時代からのお友達で
芸能とは無関係なはずなのに
連絡したら何故かヘアメイク関係の
会社の方と一緒にいるとの事なので。。

じゃーヘアメイクさんつながりって事で
私の方の映画のメイクさんも一緒に
会いに行きましたー(笑)

img20071130_2.jpg

抹茶セットウインク
ウマイッキラキラ


お友達は今日夜からの同窓会に出席するために
東京へ来たそうでで。

お友達と一緒に同窓会に出席するお友達2人も
一緒にお茶することになったんだけどダッシュ

みんなで5人。

これがビックリなの事に
高校時代のバイト先の知り合いなのに
お友達と同席した方たちは
2人とも芸能関係のお仕事をしてる方だったのですロケット

ヘアメイクの会社の方と制作会社の方
しかも制作会社の方は、私と共通の知り合いがいたりして汗

いやいや。世の中狭いですねぇ笑顔

久しぶりのお友達とわかれて
メイクさんと夜ご飯月

img20071130_3.jpg

鴨なんばん食料理

img20071130_4.jpg

カフェに移動しておしゃべりウインク
メイクさんとは3作品
映画でお世話になってるんだけど
プライベートでのご飯は初めてキラキラ

結構電話とかしてもお仕事モードだったので
初めて普通にのんびりお喋りリボン

今日は色んな所に行ったなぁー走る




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ