2007年10月

よく寝る

img20071026.jpg

この写真は私のひざで寝てる猫様ドキドキ大

かわい過ぎるダッシュラブ

・・・親バカです(笑)

これからお取り寄せしてたお洋服を
お店に取りに行かなくちゃなんだけど
こんなかわいく寝てるとZZZ・・・動けません猫

ひとまずステキな寝姿を写メ撮ったり
ムービー撮ったりしてます。
こんなにしてるのに猫様全然起きる気配ありません。

しょうがない。

彼女が起きるまで動きませんよーダッシュ(親バカ)


ラジオ

FMたちかわ「TR-844」でしたーっウインク

最近はまりまくってて、ほぼ毎日飲んでる
キレートレモンキラキラ

TRー844の日は
スタジオお隣カフェのイチゴミルクは必須キラキラ

かなり好きドキドキ大
ステキ2トップびっくり

img20071026.jpg

今日の放送はちょっと暴走気味でした(汗)
大丈夫だったかしら。。汗

打ち合わせ

来月から撮影の映画打ち合わせ。

監督さんが頼んだスイーツセットが
ちょーーカワイイから写メしてみました笑い
お重に入ってて
チーズケーキ、あんみつ、コーヒーゼリー
ガトーショコラなど色んなのが入ってるのですキラキラ
素晴らしいハート

img20071026.jpg

カフェの照明が暗くて、写真が撮れないので
監督さんの携帯から照明を当てていただきましたら
良い感じに撮れました(笑)

照明は偉大炎

めでたい☆

9月末からわたくしの大失態なんですが酷い風邪引いて
オフの日は静養状態だったんですが。。

実は。。。
同じく9月末から地元の
とっても仲の良かったお友達が
急に病気にかかってしまって(涙)
少しでも時間ある時は
ずっとお見舞いに行ってたのです。

本当は風邪引いてるからお見舞いに行っちゃ駄目なんだけどね。

急に入院して「えーー?」と思ってたら
先週大手術して
しかも手術内容は
そんな事できるの?!みたいな難しい感じだから
どうなるんだろうって思ってたけど
あっという間に昨日抜糸して
今日1時間外出許可が出たそうで
私の家に顔を見せに来てくれました笑顔

久しぶりの外の空気
病院食以外の食事を喜んでくれました。

お見舞いへ行っても
モウロウとしてるし、移動は車椅子だったのに
手術したら、あっという間にちょー元気ウインク
凄い回復力。
病院って凄い。
治せちゃうんですね。

まだリハビリがあるけど
今月中には退院出来そうです。
ひとまず安心リボン
良かった良かったウサギ

ヒサシブリ。

いやいや。何週間ぶりの日記更新です。
・・・ごめんなさいーー困った

ここ2週間分位の日記、まとめてアップします音符


img20071016.jpg

こちらチロル京きなこ。
1箱ゲットハート

うまーいっウサギ

お母さんに買いすぎと怒られました(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ