2007年09月

ラジオだよーーーー。

金曜夕方はおなじみ「TR-844」ウインク


img20070921.jpg

ブースに来たら、ハロウィンの飾りがしてあったよ木

img20070921_1.jpg

ディレクターさんにイチゴミルクいただきましたっ。
ウマイハート

img20070921_2.jpg

そろそろ1クール終わろうとしてるのに
まだ原稿をかむ(汗)
頑張ろう、私(笑)←笑えませんっ!

来週のメールテーマは
食欲の秋ってコトで
「最近美味しかった食べ物は何?」ですウインク

http://tr844.sakura.ne.jp/index.html

沢山のメールお待ちしてますリボン

コンサートだーーー。

今日はお友達の解散コンサートに
友人の声優、古原奈々さんと行ってきましたー猫


img20070921_1.jpg

横浜アリーナだぁびっくり
凄い人だよ。
何万人入るの??

img20070921.jpg

フルハラ様と記念撮影(笑)

アリーナは満席びっくり
かなり盛り上がってるーキラキラ

サイリウムをみんな振ってて
ちょー綺麗ラブ

久しぶりに色んなお友達とも再会できて
ちょっとした同窓会気分でしたっドキドキ大






ありゃ?

img20070921.jpg

お仕事の関係で早起き太陽
綺麗な青空キラキラ

img20070921_1.jpg

たまたま、ちょっと時間が空いたので
通りがかりのGAPに入ったら
良い感じのバギー発見電球

しかも安いっ音符バーゲン??


これは買っちゃえ服と、すそ直ししてもらい
いざ、お会計に行くと。

ゼロが1つ違った汗

バーゲンじゃないの??

・・・勘違い。。(汗)

新商品でした。。。

今更レジで返却なんて恥ずかしいー。。。

まあ、かわいいから。。。
パフィも着てるし。。。。。

うーーん。買っちゃいました(笑)

食べすぎ!

今日はオフだったので
いつもお世話になってるマッサージ屋さんに
これでもかっ!!!って位
マッサージしてもらいましたハートハート

最高であります。
いつもありがとうございますウサギ

月

お友達と夕ご飯食べましたっ。

しかもびっくりしゃぶしゃぶ食べ放題料理

ちょーーお腹いっぱいなのに
その後、カフェに移動して
フレンチトースト食笑顔

img20070921.jpg

左のカップと見比べてください。
このフレンチトーストは大きいです。

img20070921_1.jpg

アイスまで乗ってます。

これは食べ過ぎですよね。。?

でも全部食べちゃいました(笑)

格闘

今企画してる映画の裏方にも少し参加してて
初めてコウバン表を自分で作ることになったのだー。

img20070921.jpg

難しい困った
エクセルが使いこなせません初心者

img20070921_1.jpg

こんな時は
猫先輩と休憩(笑)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ