2007年09月

ううっ。。。。。。

img20071002.jpg

サムイ雪
冷えますよ汗
風邪引いたかもです。。。風邪(涙)

今日はお昼から映画のリハーサルとフィッティングリボン

雨が降ってたので傘さしてたら
途中壊れる困った

でもさし続ける。。

かっちょわるい大波

映画

今日は某映画のリハーサルヒヨコ
気合入れるために青汁飲力こぶ

にゃーんと猫
今日の青汁ミックスMサイズのおかげで
スタンプが満タンになったーハート
わーいドキドキ小わーいラブ

img20070930.jpg

撮影後、またもや
日記で出没する
某ファミレスに行き
ポン酢しゃぶしゃぶ定食食べました料理

・・・偶然にも
今入ってる映画現場の近くがデニーズ(名前言ってるし(笑)ばっかりで
違う現場でも終わってご飯食べるところは
デニーズ。デニーズに縁がありますねぇ。
何ででしょはてなはてな
美味しいから良いけど(笑)


img20070930_1.jpg

私のバッグで寝る猫様猫

TR844

FMたちかわ「TR844」でしたー。

今日は懐かしの桃の天然水を買ってみましたっウインク
ウマーィ音符

この番組が始まってから
毎回人気上位の曲をご紹介してるんで
最新曲や、人気のアーティストに詳しくなったー祝

しかも実は、毎回ディレクターさんにかけた曲を
CDRでいただいてるんで
私のipodは人気トップ10の曲が
常に入っちゃってるのだー。

わーいっウサギ
ディレクターさんアリガトウハート


img20070930.jpg

報告するの忘れてた!

実はですねキラキラ

今結構密かなブームになってるみたいですが
オーダーメイドでブレスレットを作ってくれるお店があるのです冠
しかも自分の事を沢山話して
悩みとか希望とかで
お店の方が石を選んで作ってくれるのです。
値段も自分が提示した額で笑顔

ずっと、作ってもらいたいって思ってたんだけど
その予約が物凄い人気なのですキラキラ

例えば11月の予約は
10月の○日の○時から○時まで電話予約受け付けますみたいな。

しかもその日のその時間に電話しても
あまりに沢山の人が電話をかけてるから
回線がパンクして、繋がりもしない汗

大人気コンサートチケット並みに
予約が取れないお店なのですがびっくり

友達が予約権利をゲットしてくれたんですーハート
ありがとうーーーーーーリボン

という事で
4人分のブレスレット予約権をゲットしたので
役者友達みんなで作ってもらってきましたーウインク

出来上がったのがコレ祝
真ん中の数珠みたいのですウサギ

やったぁーラブ

img20070929.jpg

しゃぶしゃぶ

今日も朝から映画撮影笑顔

img20070930.jpg

撮影後に、またちょこっと
キャスト、スタッフさん数名でご飯しましたー料理

いつものファミレスで
密かなブーム*ポン酢しゃぶしゃぶ定食*を
本日は共演してる鈴鼓ちゃんが食ハート

はやり疲れた後はさっぱりのポン酢ですょリボン
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ